FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
やっとこね
やっとこ、周りに目を向けられるだけの余裕が出て参りました。
倒産を知った先月末からこの半月ばかりもの間は、完全に自分の事ばっかりで、それ以上の事を考えられずに居りました。
この喪失感、どうしてくれよう‥ってな思いでずっといたけれど、まぁ、だからとて、死ぬ訳じゃあるまいしな、と。

状況は決して明るくは無く、早急にどうにかしない事には、本当に何も出来ないのだけれど(貯金ねぇし)、それでもね。
いつまでも変わらぬものなんて無いからね。大丈夫、大丈夫。
いつだって『駄目だ』としか思えぬ状況であっても、時間がかかろうとも過ぎ去っているじゃないのさ。

とはいえ、やはり弱り気味。
すっかり気が落ちてしまっているので、パワーを分けて頂くべく、今度のおデートは箱根神社へ連れて行って貰う事になりました。
箱根神社は関東のパワースポットの1つであるのだけれど、あそこに行くと背筋がスッと伸びる気がするのよね。
うまく云えないけれど、気合いを入れて貰えるというか。

弱っている気をシャンとしよう、シャンと。
押忍!


今宵のご飯
■ご飯
■玉ねぎの味噌汁
■大根と豚肉の煮物、柚子胡椒風味:醤油ベースの甘みのある煮汁に、柚子胡椒を溶かし入れただけなのだけれど、柚子胡椒が良い仕事をしてくれた。ご飯が進む。ヤバい位に。
■チョレギサラダ:ドレッシングをベタ褒めされた。鶏がらスープの素は入れるべきだな。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード