FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
月並みな言葉だけれど。
今日も今日とて、掃除から始まる1日。
何しろ時間はあるし、する事は大して無いし・・となると、部屋が片付くから良いね。今まで、時間がある様で無いから・・と逃げていた事は、完全に逃げようがないというアレ。
それにしてもの大掃除。一体、何日掛けたら終わるんだ、コレ???
って、どれだけちゃんとしていなかったかがバレるってなモンだ。ざっくりとしかやっていなかったからなぁ~・・いやはや。


少し前まで確かにあった喪失感が、完全に・・とまではいかぬまでも、随分楽になったのが判る。
ホント、月並みな言葉でしかないのだけれど、『時間が解決する』という奴で。
失恋やモロモロの喪失感から復活する時と同じよね。

未だ暫くは、色んな想いが行きつ戻りつとするのだろうけれど、もぉ終わってしまった事は、そして、どうやったところで取り戻し様の無い事は、どれだけ嘆いた所で仕方が無い訳で。
だったら、ジタバタしつつも前を向いて歩いて行ったら良いよねと。
やるしかないんだしさ。ずーっとずーっと、今のままでも無いんだしさ。

夜、日付が変わってから、一路からメルが来た。
先週末に逢って以来、何の音沙汰も無かったから気になったんだろうな。逢った時の私の様子もアレだったし。
一寸、中途半端なやり取りになってしまったから、明日は私から送ろうかな。

イイ歳こいた女子が、こんな事で男子に甘えてる場合じゃないわ。
どうせ甘えるのなら、もっと違う部分で甘えとけ。


今宵のご飯
■鮭とごぼうの炊き込みご飯:秋はやっぱり、炊き込みご飯なのだよ。秋鮭、ウマいし!とか云いながら、生鮭ではなくて甘塩の鮭を使用。
醤油と酒で味付けして、鮭と笹がきにしたごぼう(あく抜きはナシ)、だし昆布を入れて炊くだけのお手軽さ。炊きあがったら、だし昆布も刻んで混ぜ込みますよ。ウマウマ。
■キャベツとお麩の味噌汁
■かぼちゃと豚肉の甘辛炒め
■玉ねぎと茄子のサラダ
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード