FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そして、また1人。
先月末に始まった、会社の契約に関して皆が頭を悩ませていた事が、漸く決着致しました。
多くは書けぬのでアレですが、こちらを御覧下さっている御利用関係者の方々への業務連絡的な方向で、どうか1つ。
それにしても良かったよー。本当にどうなるものかと思っていたけれども。色々と迷惑を掛ける事も、掛けられる事も、これで無くなった・・と思いたい。
普通に日々の業務を行っていれば、問題は無いと思われ。何はともあれ、良かった、良かった。


と、思っていた矢先。
また1人、スタッフが辞めるという話が入って参りました。当人からは未だ直接話を聞いてはいないのだけれど、来月半ばには辞めるという事で。
来月半ばといえば、私が一旦離れたのも同じ日。1年前の6月半ばの事でありました。
あの時、彼女は小さな送別会を開いてくれたのだけれど、今度は逆の立場になるんだなぁ。そうか、そうか。
それにしても、事情あっての事とはいえ、急な話で残念ですよ。

こういう場だし、時間給労働者だし、人の入れ替わりがそれなりにあるのは当たり前なんだけどねー。
お店に買い物に来るかつての同僚達を見ると、私はいつまでこの店で働くのかな???って、単純に思います。
来月で丸4年が過ぎ、5年目に突入だもんなー。中抜け期間はありますが。
私にしたら、随分長いこと同じ場所に居りますよ。こんなに長居をするつもりは無かったのになぁ。

スタッフのみならず、お客様も含めてのここで知り合った人の数は増し、去っていった人の数もやはり増し。
来年も、再来年も、またその先も、私はここに居るのかしら。
そんなこんなしている間に、あっという間に四十路じゃないですか。時間の過ぎるスピードは、年々加速するばかりだし。

まぁ、本当の御卒業の時期が来るまで、色んな事に喜んだり哀しんだりしながら、ひたすらレジを打つまでですよ。
明日は英気を養うべく、お休みを満喫致します。ンフ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード