FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
早く終わってくれないかなー
えぇ、今年が!!!

いつもより早めに起きたのは、完全に虫の知らせってやつ???
起き抜けに大概、ケータイをいぢってmixiや友達たちのブログをチェックしたりするのだけれど、そこで知ったのがこのニュース。<Link>
ケータイからだとうまく飛べぬかも知れぬけれど、地球デビュー25周年である来年D.C.12(=2010)年、聖飢魔IIが国内24ヶ所・海外全10ヶ所のミサツアーを行うとの事。
夏フェスへの参戦や、その他の活動なんかも予定しているとの事。

との事なんですよ、奥さんッッッ!!

そりゃもぉアレよ、起き抜けでボンヤリしていた頭は一気に覚めるし、テンション上がり過ぎて血の巡りは良くなるし。
昨日あった嫌な事なんて、見事に吹っ飛んだよね!

公式では未だ詳細が発表されていないので、どこで、またどんな感じでやるのかは判らないのだけれど、確実なのは、来年は忙しくなるぞ!という事。

とても仕事へ行く様な気分ではなく、仲魔達とひたすら話をしていたかった。
皆のテンションの上がりっぷりもハンパなかったもんねー。
ホント、どこでも良いから走り出しちまえ!位な勢いで。
でも、はたと、ツアー回るっつー事は貯金しないと・・という事で、仕事へ向かう。

まぁでもアレよ。
まるで仕事する様なテンションじゃないからさ。何なら既に妄想が始まっているからさ。
アレコレ考えてはニヤニヤしている訳ですよ。
自然に湧き上がる笑顔は、パッと見は好感接客風ではあるけれども、軽く半笑いだからね。

この想いを判ってくれる人は職場には居ないので、けれども、信者である事を知っている社員サン方には「来年、めっさ忙しくなるから!」と、堂々の『ツアー参戦致します(=仕事は休みまくるよ)』宣言。
えぇ、えぇ、ミサが無い日は頑張るから、他は御容赦願います。

先ずは貯金だ。
そして、健康!!体が弱っていたら、ミサになんて行けないもんよー。

ああ、早く今年が終わってくれんもんかなー。
早く詳細を知りたいよなー。

あああ、どうぞチケットが取れます様に――――――ッッッ!!←何だ勘だ云って、これに尽きる。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード