FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もうすぐ、その時。
何つーかね、鬱っ気が増して参りました今日この頃。
何があった訳でもなく、かといって乙女が迫りつつある訳でもなく。

と思ったら、ワタクシ不得手の6月が間近じゃないですか。
長らくこちらを御覧下さっている方は『またか』とお思いでしょうが、ワタクシにとっての6月は2月と共に、鬱全開月間でございます。
季節鬱ってよりは、私の中のバイオリズム的な事になるのかな???どういう訳か、もぉ随分前から2月と6月はアカン月になってしまっております。
ホント、何でなんだか。
今となっては、「ああ、また6月・・」といった様に、ある種の思い癖みたいな感じになっているのではないかと思ったりもするのだけれど。自分の念が引き寄せるって奴ね。

以前は一々、ドーンと沈んでは、沈んだその様に我ながらオタオタとしていたけれど、最近ではそれなりにペースみたいなモノが出来て来て、『いずれまた時期が来たら落ち着くだろう』位に思える様になったので、その分ラクにはなりました。
そういう時もあるよね、っていう。上り調子の時ばかりではないし、いつだってポジティヴに居られるかって、決してそうじゃないからさ。
逆を云えば、いつまでも底辺を彷徨い続ける事もないっつー話。


なんてな事を云いながら、今私の中でグルグルと渦巻いているのは、『いつまでこのままなんだ???』という事。
良い事でも悪い事でも、いつまでも同じ事ってのは無い。
それは判っちゃいるけれど。判っちゃいるけれども。
どこに向かっているのか。どこに向かいたいのか。ただただ隣りの芝生が目映過ぎるだけか。

ああ、イカン。
夜更けの考え事はディープになり過ぎるだけで、何の解決もしないったら。
全てに云えるのは、私に覚悟が足りないっつー事だろうな。軸がぶれ過ぎている。


そんな今日は、お買い物に来たさくチャンから、チョコベビーを頂いた♪
ありがとう、嬉しかったよー♪♪♪
ささ、明日も頑張れー。頑張るー。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード