FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
『愛されている』という勘違い
早起きして出掛ける気マンマンだったのに、イマイチ不調で起きられず、そのまま寝落ちる。
何の勘ので起きたら3時前。もぉ今更、どこへ行くとか何をするとかいう時間じゃなくなってしまった。残念ー!
つか、どこへ行く以前に調子が悪くて布団から起き上がれずに1日過ごしちまいました。
まぁ明日も休みだし、のんびり過ごすかね。


ところで、ミナサマは恋人とは毎日逢ったり、毎日頻繁に電話やメルをやり取りしたりされますか???

我々は、今は活動時間帯が若干ズレている事もあって(一路は普通、私は遅い)、メルは私が休みの時にするか、休憩時間を見計らってお互いがする位の、極シンプルなもの。
あ、電話は私が嫌いなのを知っているので掛けては来ません。私もしません。一路と電話をする時には、逢瀬の時に「もぉすぐ着くよ」という業務連絡位なもの。

肝心の逢瀬は???というと、最近では2週に1度ペースでございます。
これは、お互いの体の調子だったり何だったりを鑑見た時に、この位のペースが無理なく逢えるよね、という結論に達した為。

えぇ、電話もメルも、逢瀬にしても、一般的に見たら極控え目に思えるだろうペースだけれど、これが我々にとってはベターなのです。
少ないからとて、決して愛情が冷めた訳じゃない。

毎日、逢いたい気持ちが無い訳じゃない。
や、寧ろ逢いたいですよ。『逢いたいなぁ~・・』って思う事、よくありますよ。
でも、相手の状況を考えたら、そうそう簡単に「逢いたい」だなんて云えないですよ。

たまになら判る。そういうのは可愛いとも思う。
んでも、毎日毎日、状況が許す限りは四六時中電話やメルをしまくってだ。毎日毎日、ただ「逢いたい」の連呼はどうなんだ。

アナタが「15分でも良いから逢いたい」と云えば、そりゃ行くだろう。睡眠時間を削っても。
そして決して、15分なんかじゃ帰らないでしょ。
逢って満足したアナタは、心穏やかに眠れるのでしょう。
でもその後、殆ど眠れない状態で仕事に行かなくてはならない。
そんなのが何日も続けばどういう事になるのか、想像に難くないでしょう。

アナタが愛していると云ってる相手が、どんな仕事をしているかは判ってはいないのか。
もしも・・という事になった時、アナタは泣くのか???
私にはそれが判らない。

そうして、それを『愛されている』という風に取る方も判らない。

それは愛???
いや、それはただただ我を通しているだけの話。
『逢いたい』という自分の欲求を満たそうとしているだけの話。

相手を思いやればこそ、我慢すべき部分は我慢するのが愛だろう。
ガキじゃあるまいし。三十路を越えたオンナが何をやっているの???
それじゃただ、駄々をこねている子供と同じだ。


・・ま、お互いがそれをヨシとしているんであれば、他人がどうこういう話じゃないんですけどね。
カップルの数だけ、カップル内ルールがありますからね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード