FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そこに居るだけで
ホント、やさぐれまくりの先々週から先週1週間でありましたので、いつも以上に休みが待ち遠しくて仕方なかった訳ですよ。
この間はライヴに行って音の波に短くも溺れて来て、動の癒しは補充出来たのですが、今日は一路とのおデートで静の癒しの補充を。

台風が来なければ、お出掛け予定だったのですがね。
幸い、我々が暮らす地域は酷い被害に遭うこともなく、風が強いばかりで台風を実感するには至らなかったのだけれど、行こうとしていた先が海方面でしたので、お出掛けは延期に。
で、地元のラブホで2人DVD祭を開催する運びとなりました。

3本勝負で、1本目は『おくりびと』、2本目は『ワンピース piece.06』、3本目は『日本の水族館シリーズ 新江ノ島水族館 楽しい!学べる!ショースタジアム』と、俺的豪華3本立て。

ワンピースはこの間の2人DVD祭の時にも見たけれど、前回は映画版で今回はTV版のもの。
今回は、私が好きなキャラであるサンジが仲間に加わるというエピソードが入ったものだったのだけれど、職場のスタッフから原作を借りて読んで、俺、泣きましてね。
前回の映画版の、チョッパーが仲間に加わるエピソードと合わせて『これは見ないと!!』と、強引に一路にオススメしておりましてん。

そんなこんなのワンピース。
で、今回もやっぱり泣きましてね。弱いのよねぇ、男気溢れる話って。あちぃ心意気って。
あああ、好きだなぁ、サンジ。かっこいいよなぁ、サンジ。
原作を大人買いしたいところなのだけれど、余りに巻数が出ているものだから(今、50巻超えだっけ???)、中々ね。
大体、50余巻を置くだけのスペースを確保出来ぬよ、今の私の部屋じゃなぁ・・

そして、今更感がありますが『おくりびと』。
ストーリーは一先ず置いておいて、舞台である山形県・庄内の景色や、主役の本木雅弘サン、山努サンの所作がとても美しかった。
ストーリーに関しては、色々と思うところはあるのですが、長くなるので略。
えぇ、美しかったよ。景色も所作も。

江ノ水のDVDは、まぁ環境ビデヲ的なね。見に行っている感じがしましたよ。
相模湾大水槽での水中カメラ撮影は圧巻でした。


今日はいっぱい話をしました。
にこにこと笑い合える1日でありました。笑顔が多く在った1日は幸せよね。
そこに居るというだけで満たされるのだから、私にとっての癒し効果は絶大。
離れがたくて朝まで一緒に居たけれど、そうなるともぉアレよ、次の逢瀬までが長いのよねぇ。

あああ、楽しい時間が過ぎるのは本当に早いなぁ。
この調子じゃ、あっという間にお迎えがやって来そうよね。
その頃、我々はどんな関係にあるのかしら。
ね。
今の様に笑い合えていたら良いよね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード