FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夏もいよいよ終わりに近づき・・
台風が来るとか、来ないとかいう話でございますが、どうなんだろうなー???関東の辺りは。
仕事から帰る真夜中は、風は多少強かったものの、雨は小降りでありました。

明日のおデート、当初の予定では船に乗ろう♪ぬぁーんて云っていたのだけれど、台風がどうとかってなるとねぇ。そうも云ってられぬわよねぇってな訳で、恐らくはラブホに篭ってDVD祭りかと。
丁度良いっちゃ丁度良い。色んな意味でグッタリな2週間だったからね。怒り過ぎたよ、俺。
この間のライヴで動はバッチリ補充出来た。今度は静の補充だろ☆


朝晩はすっかり涼しくなった(つか、むしろ寒い)今日この頃。
日付が変わって8月もいよいよ終わりですよ。早いよなー。
三十路を越えると時間の過ぎゆくスピードが益々加速するというけれど、今年はホント、その加速っぷりがハンパない。
それは恐らく、私の勤務時間に因るところも大いにあるんだろうけれど、んまぁそれにしたって早いったらない。
あっという間に夏が終わってしまいました。

夏らしい事、何かしたっけ???
今年はすいかも食べていないし、浴衣も着ていないし、花火も見れちゃいない。
海とかプールとかってのは見目不自由につき、端から考えてはいないんだけどさ。
お祭りだったり花火だったりってのは、大概一路とおデートで行くものの、今年は我々の休みとかち合うイベントが殆どなく、唯一当たったのが台風で流れた鎌倉の花火大会でしたので、そこが流れた時点で夏も終わったという感じか。

あ、昨日はマンションの自治会が主催のお祭りがあったんだった。
んでも、毎年恒例のカラオケ大会なんてモノもなく、福引も当たりの本数が少ない等々、かなり地味に終わったそうな。
自治会に所属している家庭が激減しているのも大きいんだろうなー。

まぁ、マンションのお祭りがあったとはいえ、その時間、ワタクシはガッツリ仕事だったので、まるで関係なかった訳で。
マンションのお祭り同様、地味に終わりました、私の夏も。


ひと夏の恋なんてのを満喫された方もいらっしゃるんだろうかねー???
こういうのは楽しんだモン勝ちですよね。私自身は経験ないのだけれど、そういうのは充分、アリだと思いますよ。
色んな経験をして人生に深みを持たせれば良いのさ。笑うも良し、泣くもまた良し。
フラットな人生は、それはそれで良いのかも知れぬけれど。アップダウンを繰り返して色んな景色を見て来た方が、後で振り返った時に面白いと思うもの。

良い時間を過ごせた方も、しょっぱい時間を過ごした方も、皆々様、今年の夏もぼちぼち終わりです。
お疲れ様でございましたー。
残り4ヶ月、ここまでやり残した感が満載のアレコレを、しっかり取り戻して行こうと思います。
ぼやぼやしていたら、あっという間に今年も終わっちゃうもんね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひと夏のコイかあ・・・
私のコイはどうなるんだろ?!

すっかり、片思い爆進中だけども
夏終わっちゃうな(苦笑)

何かあるたび、連絡してスマソ。
No title
>源
おっ、久々☆

夏は終わるけれど、ひと夏の恋で終わらせるには勿体ない御方じゃないですかー!
これからも見続けていきましょうよ。
色々、見極めていきましょうよ。

連絡は全然オッケイ!
待ってますよ。ンフ。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード