FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
若干、声変わり♪
昨日、久し振りのライヴ&濃厚語らいですっかりスッキリしちゃったワタクシ。
だがしかし、やっぱり1日の終わり頃になって来ると、次の日の仕事が気になってしまって、若干鬱っ気が増してしまうんですわ。
気が重い事、この上ない。
先週から今週にかけては特に、私の中の地雷を踏みまくる事が満載だったものだから『もぉ嫌だー、行きたくねぇー』モードが全開に。

で、そうなると眠れなくなるのよね。頭が妙に冴えちゃって。
昨日もイイ感じで眠たかったのに、部屋に入ってアレコレしている間に目が冴えてしまって、何の勘ので日が昇るまで起きていた俺。

どんだけ嫌なんだろうかと思う。
そんだけ嫌なんだろうなと思う。

一昨年の暮れから今年の春先にかけては、職場での人間関係に悩んで『行きたくない』と常に思っていたけれど、その時の『行きたくない』とは違った種類の『行きたくない』なんだよなー。

それでも働かぬ訳にはいかぬので行くんだけどさ。

とはいえ、少なからず気分転換が出来た日の翌日ですよ。
気合い入れて出勤した訳ですが、今日も今日とて中々の大惨事でありました。おかげで若干、声変わり♪
スタッフの少なさと揃ったメンツの顔ぶれでアレな感じね。

が。
先週来からの大惨事とは内容が違うので、疲れはしたものの、無駄にイライラしたり腹が立ったりする事はございませんでした。
社員サンには「今日はごめんねー、ハードだよねー」と云われたものの、いやいや、そうじゃないのだよと。

私が腹が立つのはだ。
まだまだやれるのにやらないでのぉーんとしている事だったり、状況をまるで見ない・考えないで動く事だったり、色々挙げ始めたら枚挙に暇がないのだけれど、そんなモロモロなのだよ。
頑張ってもスピードが遅いだとか、そういった技術的に未熟な事に対しては、別にどうこうとは思わない。
えぇ、一生懸命な人にはな。

ってな事を返したんだけどさ。

私の地雷を踏む方々が特に多い、夕方から夜にかけて。
私と被る事が多い方々には、んまぁ間違いなく鬱陶しく思われているだろう事は判っている。
最近では俺、必要事項以外は殆ど喋らないしね。明らかにイライラしているのも伝わっているだろうしね。

そういう自分が大人げないって事も充分、判っている。
もっとうまくやった方が良いのだろうし、やれるだろうとも思うのだけれど。
その場に居合わせての『見て見ぬ振り』ってのは、やっぱり出来ないのよ。指導するべき立場に居る事が多かった事もあるし、何より、恐らくは性分として。

明日はどんな1日になるんだろうかねー。
明後日の一路との逢瀬を糧に、明日は一先ず頑張るよ。
『一路不足だから絡みつくよ。めっさ♪』と、一路には既に通告済み。
えぇ、一路はある意味、お気の毒。ンフ。


そして今日も、こんな時間なのに未だ眠れない。
立ったまま眠れそうに疲れていたのになぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ストレスってこわいよね。体は疲れているのに頭が眠らない状態になるんだものね。
癒しがあるのはよいことだ。不足を補ってくるといいよー。
お相手もきっとわかってくれることでしょう。いいこいいこしてもらいなさいな。
癒しも溜めておけて、そこから出して充填できるとすごくいいんだけど。
そういうわけにいかないのが人間の不便さだよね。
No title
>アカネ
ホント、怖いよねー。ストレスってさ、死に直面しているのと同じだけの感覚があるらしいよね。
すんごいザックリな書き方でアレなんだけど。
それ位、体や心にキョーレツな重圧がかかっているのと同じらしいんだよね。

癒しは出て行くばかりで溜めておけぬわなー。
うまくやりくり出来れば良いのにねぇ。
『いいこいいこ』してくれる程に甘くはないので、めっさ攻撃的に絡み付いて来る予定。
拒否られないから、オッケイなんだろ???的な。

えぇ、そんなんでも満たされれば全然ヨシなのだよ。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード