FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
やさぐれNIGHT
んまぁアレよ。
昨日のんびりと休んでリフレッシュ出来た筈が、仕事をしたら一瞬で帳消しになるっていうね。
まぁそんなモンだよなぁと思いつつも、今日は色々参っちゃった感が満載でございました。
今日は大して店は忙しくなかったというのに、何なの、このキリキリとレジを打ちまくらなくちゃならぬのって???

メンツ的にMAXで打たないと捌けないよなーなんて、サクサク打ちまくるとさ。
当り前っちゃ当り前なんだけど、どんどん流れて来る訳だ、俺の島に。後ろを振り返れば、他のレジは大して並んでいないというね。
そうすると、もぉひたすら打ちまくるしかないんだな。

勿論、そんな事を思いながら打っているなんてのは、誰にも判らぬ訳で。
社員サンに関しては、『やって当り前』ってな感じで思われている訳で。
つか、そもそもは見ちゃいない訳で。


ダラダラしていても。
客前だとういのに、スタッフ同士でデカい声でお喋りしていても。
ただただ島の中でボーっとしていても。

何も云われないんだもんな。

それが時給の差だと云うならば、その分だけ俺の時給も下げてくれよと云いたい。
大した差じゃあるまいし。
それで許されるのであれば、同じ様な仕事っぷり、するよ???

つか、いい加減、怒るよ???


そんな今宵は、やさぐれNIGHT。
明日もぉ1日あるってのが、何よりアレです。

うん、色々とバカバカしいよなぁと、これは今に始まった事ではないけれど、特に今週はものっそい感じたのでありました。

嗚呼、早く休みを・・←休み明けのセリフではない。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード