FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
残念だったけれど、残念じゃなかった。
只今、絶賛花火大会シーズンでありますが、平日休みの我々にとっては、休みの日に花火大会が当たらない限りは、まぁ関係ない訳で。

で、今日はそんな花火大会の予定だったのですよ。去年も行った鎌倉のねー。
でも、昨日から接近中の台風の影響で、早々に中止。まぁしゃーないッス。海のすぐ傍が会場ですからね。上げる方も見る方も危ないからね。
結局、微妙にズレたかして、雨に降られる事は無かったけれど、まぁそれはそれとして。
順延も無いという事なので、来年は是非、今年上げなかった分をキャリーオーバーとして、打ち上げてくれる事を祈りつつ。あは。

『雨だったらラブホでDVD観賞会ねー』という当初の予定通り、我が部屋並みに利用しているラブホでDVD観賞会を決行。
その中の1枚『WALL・E/ウォーリー』、これ良いっすなー!!後半はツッコミどころが満載だったりするのだけれど、前半部分がとても良かった。
1人じゃなくて、愛する人と観たい映画だったわ。そして、手を繋ぎたくなった。ずっと繋いでいたくなった。
観ている間中、ずっと一路に手を握られながら、何だかしみじみ、ホワホワとした心地で居たワタクシ。
手を繋ぎたいと思える相手と、手を繋いでいられるという幸せね。

最近・・うん、最近だよなぁ。
何かがあった訳ではないのだけれど、お互いの関係がまた少し変わった気が致します。
うまく云えぬが、少しずつ良い方向へ関係が流れているっていうか。
亀の歩みだけどさ、流れに身を委ねてみようと思う。
『見えざる誰かに祈る』のは、方法を間違えたら、ただただ要求しているだけになってしまうのよね。
見えざる誰かの力を感じたならば、思い切って身を委ねるのはアリだと思うんだよね。
ってな訳で☆


さて。
ここからは、チョットばかりアレな話になるので、隠そうと思います。
ラヴいシモな話が問題無い方のみ、どーぞ。
何つーかね、気になる所でもあるので。
時々聞く、『Hの最中に涙が出て来る』というアレ。
ワタクシ自身は前にも何度かそういう事があったものの、眼の縁から涙が零れる・・位の可愛いもんだったのですよ。

でもね、今日は初体験でしたよ。
もぉ、もぉ、自分でも引く程に大号泣でした。
子供が泣いているんか???ってばかりにワンワン泣きじゃくるという・・
そりゃ、一路もびっくりですよ。いきなりだもの。何の前触れもないんだもの。

何か哀しい事を云われただとか、泣きたくなる様な事を思い出したとか、そういう事は一切なく。
かといって、肉体的にどこかがモーレツに痛かったとか、そういうんでもなく。

んでも全く収まりがつかなくて、暫し一路にしがみついて、嗚咽を漏らしまくって泣いていた訳ですが。

よく判らないけれど、ココロもカラダもひたすら気持ちが良くて、それこそドーパミンだとかそっち方面(って、どっち方面よ???)が脳内で大放出されて、泣きスイッチが入ってしまうんだろうかなぁ。
ここ最近はすっかりへこたれていたので、思いっきり泣きたかったといえば、まぁそれも無きにしもあらずなのだけれど、大号泣する程だったか???というと、そうじゃなし。

・・不思議だね、ココロもカラダも。
同じ様な経験をされた方、いらっしゃいますか???
聞いてみたいが、中々聞けなかったりする事でございます。あはん。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード