FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
怖いよねぇ
今朝方、一路に家に送り届けて貰った後、4時半頃には寝ただろうか。
その寝入り端、5時過ぎに地震が。
日曜のも大きかったけれど、今日のも大きかったよなぁ。
”うわ~~~~~、怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ・・”と思いながら、あっという間に寝落ちてしまったというのは内緒。
流石、俺!一旦寝ると、ホントにダメなのですよ。

静岡の方では震度6弱、私が暮らす辺りは震度4だって。
アレで4???すごく大きく感じたのにねぇ。

東名高速道路の崩落した辺りは、トラッカーである弟(上)が、仕事でよく利用している地域。
今朝はどの辺りを走っていたんだろうかと気になって連絡をしたら、今日は違う地域での仕事だったとの事。ホッとした。

それにしても、みんながバラバラの状態で被災するのは嫌ですな。みんなが居る状態でってのは、奇跡的だとは思うけれども。
そして今どうこうなったら、一路ともバラバラだ。
つか、そもそも『彼女』でしかない私は、何かがあった時には、ただの他人扱いなんだよなぁと、こういう時に思います。
紙きれ1枚の重みを感じる瞬間ですよ。家族じゃない、妻じゃないからさ。

何はともあれ、大きい被害に遭う様な事が起きない事を祈りたい。
こればかりは判らないもんね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード