FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
報告行脚
昨日の恥ずかしい告白から一夜。
散々振り回してしまった職場のミナサマに、恥ずかしい報告をする事から始まった1日。
シフト的に逢う人・逢わない人も多く居りますし、昨日聞いた話では、年が明けてすぐの三が日期間中に、送別会をやるという事になっていたそうなので(私自身は聞いちゃいないものの・・)、余り時間を開ける訳にもいかないのでね。
けじめとしてね。

今日、確実に顔を合わせる午後からのパートさん方には直接云えるのでスルーして、普段は殆どシフトがかぶる事のない朝のパートさんに先ずはメルを送る。
次いで、メアドを知っているバイトちゃん達にメルを送る。
大々的に出した辞表を引っ込める作業ってのは、本当に恥ずかしいなぁぁぁぁ。
ものっそい名残惜しんでくれた方ばかりでしたので、余計に恥ずかしいったら。

恥ずかしがりながら出勤し、告白した時点では居なかった社員サンに報告をし、パートさん方に報告をし。
「んもぉっ!!イイコイイコしちゃいたい―――――っ!!」と、グリグリされちゃったりして。
皆々様、かなり好意的に受け入れてくれてありがたいばかり。
すみません、こんな子で。いやはや。

そうは云っても、好意的に受け入れてくれる方ばかりでは当然ございません。
それは仕方が無いよなぁって。だって振り回してしまったんだもの。
でも、もう決めた事。
きちんとゴーサインを出された上での出戻りでもあるし。未だ出ちゃいなかったけれど。
同じ痛みを知る人が職場に居る事も判ったし、私は私の仕事を、これまで以上にやっていくばかりであります。

世間的には今日が仕事納めだという方も多いのでしょうね。
今年も1年間、お疲れ様でございました。
6連チャンも、今日が終わって後3日。
ラスト3日が1番忙しいってな話だけれど、今は割りと元気だったりして。気が張っているからか、そんなに疲れてもいないし。

さー、頑張るか。
今年の終わりも皆で笑って過ごせます様に。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード