FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
明日の楽しみ。
仕事が終わってから、一路と短くおデート。
今年も一路が作ったお蕎麦を持って来てくれました。

お蕎麦屋サンを経営している一路サン。
この時期は当に1番の稼ぎ時ですよ。何の勘の云いつつも、年越し蕎麦をガッツリ喰らう方は多いんだなぁと、かごの中身を見ても思いますよ。
一路とお付き合いするまでは、まぁ年越し蕎麦は普通に食べてはいたけれど、お蕎麦屋サンで頂く事はございませんでした。
まぁ簡単に乾麺とか。もっと簡単な時には、緑のたぬき的な。
一路とお付き合いを始めてからずっと、離れていた年の暮れを除けば、毎年彼が作った生蕎麦を家族みんなで頂いております。
贔屓目抜きにして旨いので、我が家は揃って一路家のお蕎麦のファンであります。

2人共、今年最後のデッドヒートにグッタリで、お仕事も後1日を残すばかりとなった今日は、軽くご飯を食べて終わりという短いおデートに。
短い時間でも逢えるのは嬉しいね。グッタリしていてもさ。
明日は出勤前にお蕎麦を頂こうと思います。慌しくなってしまうけれど、一応『年越し蕎麦』だからね。日付を跨いじゃうと気分的にね。
楽しみだなー。

普段よりも若干多めのレジでの口上に酸欠、私の軽い被害妄想ではなかったシカトにゲンナリした1日。
近くに居て声をかけたのにシカトだもんな。女ってめんどくせー。
まぁいーさ。ただただ普通にしていよう。

日付も変わり、31日。
明日、こちらに登る時には新年ですよ。
無事に1日が終わりますように。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード