FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『うれしはずかし朝帰り』には、とうがたち過ぎている
紫陽花を愛でる旅を満喫し、御満悦なまま地元に戻って参りまして。
その後は目一杯一路を満喫しつつ、ラヴい感じでマッタリなのは良かったのだけれど、2人して前日は睡眠不足、そして普段以上に歩いたものだから、あっという間に寝落ちちゃってねぇ。
一瞬、寝落ちた位だと思ったら、2人して見事に数時間爆睡。窓から差す光がいつもよりも眩しかったのは、いつも以上の朝帰りだったから。
えぇ、早い方はもぉ出勤しているよなー、ってな時間でございました。
そこからの行動は2人共、早かったよねー。起き抜けだったのにねー。やれば出来るんじゃん!っていうねー。

いやさ、朝帰りはいーんだ、別に。大人だしさ。
だがしかし、集合住宅で尚且つ、店にいらっしゃるお客様が多く住んでいるっていうのがね。
見ればモロに『自分、朝帰りっス』ってな見目ですからね。近所の人云々ってよりもこっ恥ずかしい。
朝帰りで家族と顔を合わせるのも、若干こっ恥ずかしい。家に着いた頃には未だ、マッタリ感を引き摺っているからね。

朝まで一緒に、長ぁーく居られるのは嬉しい。
んでも、色々とアレだ。
早くこういう事を気にしないで済む環境になりたいもんだ。

結構な時間の朝帰りをすると、その日は全く仕事に行きたくなくなりますな。
勿論、行きましたけどね。人も居ないしね。←最近、こればっか。
何だか1日を通してボーっとしておりましたが、雨の所為で客足も鈍かったし、調度良かったかも。
それにしてもすごい雨だったね。雷とね。深夜、帰る頃には止んでいたから良かったわ。
あの激しい雷雨の中をお帰りだった方々。お疲れ様でございましたー。

今週は急遽、休みが変更になったりして、一寸変則的な感じ。
変則だけれど時間は短めだから、体はラクかな???
ホント、色々と無理は出来ないわ。休まない為にもセーブしていかないとなー。
えぇ、出来る時にはね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード