FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
何となくは感じていたが
今日は久し振りに昼過ぎからの出勤で、明るい内に帰って来るという勤務時間でございました。
そんな短い中で苛々する事、多少。
なんかもぉ、面倒くせーなーってな感じです。
もぉ勝手にしてくれよーってな感じです。

俺が今まで、そうだと思ってやって来たのは何???
何でこう、人によって云う事が違う???
『正解』はどれなのよ???

したり顔に見えたそれに思わずカチンと来て、同時に顔にも態度にもモロに出てしまったり。
まぁしゃーない。でも大人としては良くない。決して。
判っているのは、私がその人の事を苦手っつーか、ハッキリと嫌だと思っているって事でございます。
あちこちでズルい部分が見えちゃって、余計に拍車がかかっちゃって。
何となく感じてはいたけれど、年下だからって俺、実はなめられているのか???
だとしても、仕事の上では関係ないから。年が上だろうが、下だろうが。
因みに、先方も私の事は遠巻きにしております。うん、きっと苦手なんだろうな。や、嫌いなのかも知れぬけれども。


本当、横の繋がりっつーか。
チーム的な信頼関係があるんだか無いんだかな、今の職場環境。
や、以前はそうではなかった。なかったと私は思っている。
何かあっても皆でフォローし合える様な信頼があったと思うのだけれど、今の面子にはそれを殆ど感じられないのです。
皆無ではない。それは勿論。でも、どこからか崩れちゃった気がする。
私が引いちゃっただけなのかなー???どこかで諦めちゃったのかな。

短い時間の中で色々と考えたら嫌になって、さっさか帰って参りました。
昨日休んだばっかりなのに、もぉ休みたい。なのに、後2日も仕事じゃないかー。

きっと、相手は何も考えていないんだし、私も引っ掛かってないで気持ちを切り替えていこう。
その人の事、仕事を離れてまで考えていたくはないんだしさ。

ああ――――ッッ!
くっそー、頭振りてぇぇぇぇえ――――ッッ!!←気持ちの切り替え、まるで出来ておりません。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード