FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夢の中まで居心地が悪い
この間、出先で入ったお店で、初彼に超~~~そっくりなスタッフさんを発見。
世の中には3人、そっくりな人が居ると云うけれど、彼は間違いなく、その内の1人に違いない。

余りに似てらしたので2度見した挙げ句、思わずガン見までしちゃったよ。
背格好から髪型、顔と、兎に角そっくりだったからね。

ただ、私が知るのは、最後に逢った20代前半の彼まで。
その当時の彼にそっくりであって、今の姿は知る由もなく。

彼とは最終的に、彼の職場の女子に略奪された形で終わり、それから程なく、その女子と結婚したのだけれど、スタッフさんのそっくりっぷりに刺激されたか、随分久し振りに夢に出て参りました。
with嫁で。

当時の友達たちと、彼が夫婦で始めた喫茶店(notカフェ)の開店祝いに家に行っているという設定なのだけれど、まるで見張る様にして嫁も居るしで、何とも居心地が悪かった。
それにしても、何でそんな所に行ったんだか。嫁には全く逢いたくもないのにね。

まぁそれだけの夢だったんだが。
会話もないし、目も合わせてない。
これは最後に逢った時と同じ状況。そういう態度を取られたのさ。

今はどうしているのやら。元気ならそれで良いのだけれど。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード