fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
んぁー
最近、PCの動きがメタメタ悪くてストレスだ。
色々をまともに表示してくれなーい!
レイアウトは崩れまくり、何もかも縦長だぁよ。
もう少し頑張ってくれまいか、俺のPCタン‥

夜ご飯を食べた後でうたた寝してしまい、日付を越えた頃に目覚めて今に至る。
もぉ朝だねぇ、朝ですよぉぉぉ。
気持ちはそろそろ寝たいのに。
チョイチョイ動いたので疲れてはいるのだが。

うたた寝している間、なまら長い夢を見ました。
気になっている人、事、総出演。
夢に気付かされる。未だ引っ掛かっているんだなぁ‥
許す事って難しい。私の気持ち1つなのは、重々判っちゃいるけどさ。

今宵のご飯
■いわしとトマトのパスタ:またしてもネットで見たレシピ。
おろしにんにく、いわしの缶詰(醤油味)、トマトの缶詰めをオリーブオイルで炒めてパスタと絡めるだけ。大葉を散らして。
これはウマ!組み合わせの妙だねぇ。すんごい安上がりだし、リピ決定!
■じゃがいもと長ねぎのミルクスープ
■玉ねぎと鶏肉のサラダ
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード