FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
三十路オンナがめそめそしても可愛くはないから
まぁ、俺の事なんですが。

昨日、グッと堪えた涙が、何故だか出勤前になって決壊。めそめそしくしくと、暫くの間、泣き続けておりました。
『仕事行きたくなーい』的???
まぁ無きにしもあらずだけれど、昨日の今日で行かないってのは、余りにもアレだ。ンな事ぁ出来ない。
そして何より、人が居ない。シフト表を見たら、とても行かないだなんて云えない。

出勤前にご飯を食べようとしていたらいきなり泣き出すものだから、傍で見ていた母もびっくりしただろうけれど、大体、自分自身が1番びっくりだ。泣くつもりなんて毛頭なかったのに。
不意の涙は心の叫びか???本当に悔しくて泣きたかったんだなぁなんて、めそめそしながら思った。
随分、弱ってしまったモンだ。
俺的毎年恒例の6月鬱が無くて良かったと思っていたら、まさかの7月ズレ込み説。

心ここにあらずなものだから、そりゃミスもするし手元も狂う。
今日の1日は・・というか、昨日今日のたかだか2日間が、1週間近くにも感じられた。長かったー。
昨日の事は、ただのきっかけに過ぎないのかも知れないねぇ。
職場やら何やらで感じている悔しさだったりイライラが、放出されないままに地味に溜まってしまっているという。
私の許容量はめっさ少ないからね。定期的に自分に優しくしてやらない事には、あっけなく潰れてしまうのですよ。

自分では然程と思っていた毒で、体の中イッパイイッパイに満ちていたっぽい。
ああ、どこかに行こう。そうじゃなかったら引き篭ろう。

とりあえず、明日の休みは引き篭ります。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード