FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
整理整頓
昨日からしたら、大分マシになった今日。
用心して、今日も布団で寝ていようかと思ったのだけれど、それをやってしまったら本格的に病んでしまいそうだし、明日からは3連チャンなのでな。
寝ないまでも、着替えて家の中で大人しくしていようと、もそもそと布団を上げて1日過ごしておりました。

部屋を見渡せば荒れているしさ。

『いつかゆっくり読みたい』と思って放置したままの雑誌の切り抜きだとかさ。
手帳に書き写そうと思いながらも、その辺に転がされたままの走り書きだとかさ。
出先で持って来たパンフレットだとかさ。

部屋の中だけじゃない。
ケータイには、その時に心を鷲掴みにされた言葉だったり、後でチェックしようと思ったままで保存されていたメモ書きだったりが、そのままになっていて。

そんなのが地味に溜まっていたのですよ。数ヶ月分。

それをまとめて整理整頓。
雑誌の切り抜きは本当に読みたいもの以外は処分、走り書きやケータイのメモは手帳に書き写し、出て来たごみはスッキリとまとめて。

形のあるもの・無いものが少し片付いたおかげで、部屋もココロもスッキリ致しました。整理整頓、大事よね。
うん、明日からまた頑張ろう。
で、色々と溜め込むのは止めよう。その分だけ、許容量が減ってしまうもの。部屋もココロも。

今日、夢に出て来た青空は、雲1つないド快晴。真っ青で、本当に綺麗だった。
夢診断を見てみたら、大きな幸運の訪れを示し、恋愛面でも大発展があるとの事。
マヂか☆
私が望む形での幸運の訪れであったら良いなぁ♪♪♪


時々、先が見えな過ぎて、不確か過ぎて、辛くなってしまう時もあるけれど、生きている限りは止まれないんだよねー。
それに、ウダウダと考えていられるって事は、逆を云えば『考えられるだけの余裕がある』っていう事。
恵まれているって事だよね。

さー、未だ未だやるぞ!
やれるぞ!!
ガッツリ落ち込んだから、後は上がって来るだけだわ。うむ。

夜、一路からメルが来て、今後数ヶ月の予定を告げられた。夏から秋にかけて、楽しい予定がいっぱいだ。
楽しみ目指して、色々頑張るかね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード