FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夜の女王、久々に復活
1年以上前の事。
ワタクシ、それまでの2年一寸の間、午後から深夜までの時間帯で働いていたのですよ。
週休1~2日のフルタイム、お客様にもスタッフにも「いつも居ますよね」と云われ続けておりました。
深夜は女子1人という状態でもありましたので、いつしか『夜の女王』なんて呼ばれる様になりました。
えぇ、身内であるスタッフからですけれども。

一昨年の暮れに件の彼女とトラブって以降、体調がダダ崩れした事もありまして、彼女とダダ被りとなる深夜枠を外れ、短い時間の少なめシフトで、中抜け期間も含めて1年ばかりやって参りましたが。
先日、彼女が辞めた事で深夜枠が空き、社員サンから御指名が入りました。

そんな訳で、今日から夜の女王復活でございます。

とはいえ、1年以上のブランクがあり、尚且つ、私が入っていた頃とは状況もまるで違う。
一々、どうやるんだっけ???と思い出しつつ、あれこれとやり方を聞きつつ。
おかげでやけに疲れちまいました。大した事は何もしちゃいないんだけどさ。
休憩時間が以前よりもずっと遅くなったので、閉店までがあっという間であるのは良いけれども。

本来ならば忙しい土曜日、けれど今日は土曜日っぽくない客入りでしたので、肩慣らしには調度良かったかな???
今後、どの位の割合で深夜まで入るのか、何日勤務になるのかが全く判らないので、先の予定が中々立てられぬ状況でございます。
アレやらコレやらといった色々が変わりつつありますので、落ち着くまではどうぞ御容赦。>お友達各位。

さ、明日も頑張るべー。
今日は早く眠れそうだわ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード