FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
江ノ島リベンジと、幾つになっても変わらぬ『おめでとう』。
お互いのモロモロの理由で、実に3週間振りのおデートでありました。
そんな今日は、江ノ島リベンジ。

前回、新江ノ島水族館に行った時には、学生サンの春休みとバッチリ重なり、そりゃもぉ水槽をゆっくり見られるだけの余裕もなく。
イチャつきまくりの若いカップル達の間から水槽を眺めなくてはならぬという有様で、一体、何を見に行ったんだ???なんて、少々残念でありました。
俺は若いカップルのチューを見に行ったんじゃねぇんだー!水槽見せろー!!

さて、今日はバレンタインのお返しにと、江ノ水の年間パスポートを作りに行く事が第一の目的でありました。
年パスには顔写真が入るのだけれど、何でこう、証明写真系は漏れなく悪人顔になっちまうんだろうねぇ。
その辺りを意識して写真を撮ったつもりだったのに、『やはり』な感じで。
悪巧み顔で1年を過ごすのだな、俺は。あああ・・

学校が始まったばかりなので、大きい学生サンから小さなお子達まで殆どおらず、かなり快適な中で見る事が出来ました。
初めてだったよー、全てをかぶりつきで見られたの♪超~御満悦♪♪♪
ワタクシ、クラゲがたまらなく好きなのだけれど、今日は誰にも邪魔されず、納得がいくまでずーっと見ていられました。あのホワホワ具合がたまらぬよね。浮遊感いっぱいのね。

年パスを作ったからには、そりゃもぉ頻繁に行かなくてはねー。一寸病んだら、江ノ水へ1人フラリと行こう。水辺の風景と生き物達に癒されるのだ☆
ずーっと欲しい、欲しいと云っていたからね。一路様々ですよ。ありがとん☆

話は変わり。

今日は一路サンのお誕生日でもありました。
知り合ってから8年ばかり。お互い、中々のイイ年ですけれども、元気で誕生日を迎えられるというのは、本当に幸せな事だと思うのですよ。
「もぉ、おめでとうなんていう年ではないよ」だなんて云うけどさ、それは違うさ。
楽しかったり嬉しかったりで笑えるじゃないか。美味しくご飯を食べられるじゃないか。こんなに幸せな事はないですよ。ねぇ?

思えば、一路の三十路を私は独り占めしております。一路もまた然り、なのだけれども。
これからも、そうやってお互いの三十路も、四十路も、もっと先も、独り占めしていければ良いね。
『長い人生』とはいえど、恐らくは人生の折り返し地点は過ぎているだろう。
後、どれだけの時間を一緒に過ごせるのかな?と、この数年でしみじみ思う様になりました。

少しでも長く、一緒に笑い合えたら良いね。
お誕生日、おめでとう。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード