*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日は沈み、そしてまた昇る
すっかり御無沙汰サンでございました。
前回の更新が1月の後半など。いやー、ホントにホントに御無沙汰サンでございました。
皆々様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか???お変わりなくお過ごしでありましょうか???はたまた、お変わりつつお過ごしでありましょうか???

あんなに毎日の様に更新していたブログも、離れてしまうとどこまでも遠く。
せめてと、日々更新していたツイッターでさえ、最近は滞りまくりでございました。

元気だったの???と尋ねられたならば、そんな様な気もします。
何かあったの???と尋ねられたならば、まぁありまくったやも、といった所でございます。
こちらでは何度も云っておりますが、『何もない1日なんてない』のだけれど、それにしたってのアップダウン。
んまぁ、しんどかった。しんどかったよ。

前回の記事でもツラツラと書いておりますが、その頃よりも今はスッキリとした気持ちでございます。
つかね、やっとブログを更新しようという気持ちになれた事が先ず大きい。
以前はこちらにアレコレと書かずとも、手帳には日々のアレコレを綴っていたのですが、それすら出来なくなってしまった今年。
それでもね、最初は良かったの。最初はガッツリ書いていたの。
んでも、ワタクシ的『厄月』である2月に入った頃から、まるで書けない日々が続いていて。

去年の12月から、仕事内容が変わりましてな。
それまでのレジ打ち職人から、品出しをしまくるフロアの専属になった訳ですが、今年1月の終わりからは、そこに加えて発注だ何だと+αの仕事が加わり、許容量がめっさ少ないワタクシ、仕事内容以外の部分でもアレコレあったもんで、頭がパーンとなってしまった訳ですな。
フルタイム、ノンストップで動き通して、それでも時間が足りなくて。日々キリキリしておりました。
うん、職場での人間関係も、何というか、あっちとこっちの板挟み的なポジションになってしまったりして。
まぁ、これは今も変わらないのだけれども。

仕事以外の面では、これまた大きな変化がございましてな。
変化ってか、未だ変化の途中でありますが。

ワタクシの10年を超えた長い春が、終わりを迎えつつあります。
以前のブログから長きに渡りご覧下さっている方々の中には『あ、いよいよなのね♪』と思われた方々もいらっしゃいますでしょうかね。いらっしゃいますでしょうな。

でもね、違うんですよ。
未だ2人の中で結論は出ておりませんが、恐らくは、別々の方向へと進むだろうと思われます。
何があったのかと云われれば、傍目から見れば『何もなかった』と思われる位のレベルなのかも知れない。
派手な喧嘩をしただとか、そういう事もない。
けれど、大きな出来事が私の中であった。そして、決定打を一路に打たれた。

何度も自分のココロを軌道修正させようと試みたけれど、駄目だったんだよね。1度ズレたココロは元の場所へは戻らなかった。
そして、その私の中の変化を、一路は気付いていなかったんだよね。

人生、いつどうなるか判らないよなぁと、しみじみ。
一路が最後の恋になると信じて疑わなかったのに、どうも違った様でした。
良い事も、そうではない事も、変わらぬものなんてないんですよね。
判っていた筈なのに。

去年の震災以降、でしょうかね。
ココロの不感症状態が長く長く続いていたけれど、少々のアップとその後の長いダウンを経て、漸く落ち着きを見せつつあります。
日は必ず沈む。同時に、必ず昇る。
うん、そういう事だ。

今年が終わる頃、どこに着地しているんだろうね。
先々の事を考えながら行動しなければならないのでしょうけれど、んまぁ先なんて判らないさ。目標を立てて行動をしたとて、そんなモン、崩れるのが目標であり予定であるよね。
というのが、ワタクシの信条。

せめて、今より少しでも前へ進めております様に。
そんな事を思う、5月の朝でございます。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


