*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
研修三昧
ミナサマ、随分とご無沙汰チャンでございました。
すっかり存在を忘れられておりましょうが、ワタクシです、まやでございます。
めっきり寒くなりましたが、ミナサマはお元気でしたでしょうか???
ワタクシですか???早々に風邪を引いて、ヨレヨレになりながら仕事をしておりました。
皆々様も、御自愛下さいます様。

近況と致しましては、ほぼ家と職場の往復で、一路とも友達とも中々逢えない状態で。えぇ、淋しい限りでございますよ。
大袈裟じゃなく、仕事しかしてないっていうか。社員ではないので、大した時間数ではないけれども。

今月3日からは新人サンが立て続けに入って来られたもんで、その全ての研修を請け負った訳ですが、いやー、今回の研修は苦戦したー!!
何でみんな、云ったコトをやってくれんのかなー???と、オバチャン涙目。

2日間の休み以外、全て研修が入っていたのですが、一昨日、漸く終えました。
色々と思う事はあれど、後はお客様に鍛えてもらえ!っつー事で、何人かは今回、ご卒業させました。
レジの操作だけは無問題。教えるべき事は全て教えた。ならば、オッケイじゃないかと。

余程疲れたらしく、ブログを更新するだけの余裕もありませんでした。
Twitterばかりでねぇ。140文字の気楽さよね。最後はそちらも中々更新出来なかったりもしていたのだけれど。

一先ず研修が終わってやれやれなのですが、今度は私の仕事内容に若干、変化が。本格的に始動するのは来月半ば以降かと思われるのだけれども、どうなのかな。
あ、『もっと地域密着型スーパー』を辞めるとかではないので。来月以降も頑張りまっせ!

そんなこんなな、近況報告。
それでは、今宵はこれにて。ごきげんよう。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


