*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見えない敵はいつも。
久し振りの2連休、女子友たちとまみれて参りました。
色んな事をガッツリ話しましたよ。そりゃもぉ、濃厚に。

話をしながら、聞きながら、見えて来た事がいっぱいありました。
内側で燻っていた事を、この2日間で完全に炙り出した気が致します。


今迄、単純に見えない振りをしていたんだと思う。
や、見えない振りなんて可愛いものじゃないな。向き合うのが怖くて、相手の本心を見てしまうのが怖くて、ただただ目を逸らし続けていただけなのかも知れない。

いつか、変わるだろう。
いつか、どうにかなるだろう。
いつか、いつか。

そんな風に思っていた。
思っていたというよりは、祈りに近かったのかも知れないね。

時折見せる、夢と希望。
時折見える、現実との壁。

それは私がそうさせたのかも知れない。
向かう方向を変えさせたのも、もしかしたら私なのかも知れない。

内側にあった想いを口にした途端に涙が溢れた。
ずっと目の際で堪えていたものが、はらはらと滑り落ちた。
久し振りに嗚咽が漏れる程に泣き、未だ何も動いてはいないのだからと、自分自身をそっと撫ぜる。

どこを見ているんだろう???
そして私は、どこを見ていたんだろう???

ただの甘い夢ならば、見たくはなかった。けれど、勝手に夢見たのも私。
長い年月をかけて見た夢は、いつになったら醒める???
それ以上の長い年月をかければ消えてくれる???


表題は、聖飢魔IIの『Go Ahead!』という曲の一部。

見えない敵はいつも、お前の中にいる。
闘う勇気もまた、お前の中にある。

本当にそうだ。
これからなんだ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。