*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ウヒ☆

ツボるポイントが同じ友達からの情報により!
リプトン、やりよったな!何たる!!

いやー、これは美味しそうだにぃ☆
早速、ゲットン♪
Secret
(非公開コメント受付中)

なんと
リプトン、ついにワンピースに!

売れないはずはないねー。
早速ワタシも今日買いに行きまーす♪
No title
>Juryサン
んもぉね、リプトンったら!!ってな感じで。
実際にこういうお菓子を作りそうだし。公式で。

一先ず欲しかったキャラはゲットン♪
保存用を買おうかどうしようか、悩み中~♪(´ε` )
ライター募集
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
No title
チョッパーゲットできたか心配してたけどちゃんとできてたね
これ、手作りシュガークッキーぽくてかわいいねよね。
リプトンのおまけはなんていいんだ。
食い物じゃないぞ!って言っても食いたいよなww
No title
>ライター募集サマ
初まして、なのにレスが遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

こちら、ご覧下さっている方々が圧倒的に少ないブログですので、他で告知をされた方が、もっと目に触れる事になると思います。
お役に立てず、申し訳ございません。
No title
>アカネ
レスが遅れちゃってごめんねー!

ホント、教えてくれてありがと☆
すぐに買いに行ったもんねー。職場の、ワンピ好きのネエサンと(笑)
おかげで、チョッパーもサンジも無事にゲットン♪

こういうお菓子、売り出したら絶対に売れるよね(笑)
誰か作ってくれないかなー←他人任せ☆






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


