*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
愛情の交換
今日は仕事終わりから一路と逢瀬でございました。
気が付けば、一路と1ヶ月ばかり逢っておりませんでしたのよ。あっという間に過ぎて行った1ヶ月だったので、全然そんなに間が開いた様な気もしなかったんだけどなぁ。

てか、そもそもアレだ。そんなに逢っていなかったのに、この余裕とでも云いましょうか。
以前は『逢いたい♪』が先行しまくっていたのに、今は『基本、無理はしない方向で!』っていうね。
今日の逢瀬よりも明日の体力が優先になってしまいました。そんなアラフォーなワタクシ、そして不惑の一路。そんなモンですよ。

だがしかし、遠距離恋愛だったりで物理的に中々逢えないのであればいざ知らず、お互いが少し頑張れば逢える状況でコレはアレよね。やっぱりね。
逢えないからといって、毎日の様に電話やメルをする訳でもなく、何なら、逢瀬の前日に「明日、どーする???」という、業務連絡チックなやり取りをする位だったりして。

流石にこれは淋しい。
一路からも来ないけれど、さりとて、私の方からも特にするでもないので『自分も同じじゃんよ』と云われればそれまでなのですが、やはりね、淋しい。
来週は一路の都合で逢えないので、仕事終わりに少々の頑張りを見せてみました。
まぁ、今日の仕事はすこぶる快適な面子だったので、精神的疲労が普段よりも全然少なかった分、かなりラクだったんだけどね!いつもこうならいいのに!!←心の叫び

仕事の頭から逢瀬の頭に切り替えるべく、仕事着から白地に赤い花柄のワンピに着替えて、いざ出陣。
仕事の時には白ブラウス+黒パンツ+スニーカーが基本なので、たまに職場の人にそれ以外の格好を見られると、何というか、一寸ばかりこっ恥ずかしい。雰囲気、がらっと替えていくからねー。仕事と同じじゃ嫌だもの。

1ヶ月振りの一路なので、最初の内は3歳児よろしくモジモジしちゃうのですが(10年近くの付き合いですが、間が開くと未だに照れるのだよ)、ご飯を食べている間にそんなモンもすっ飛びましたよ。そもそも、一路の方は普通だしね。そりゃそうだよね、彼女だもんね、ワシ。

しかしアレだ、やっぱりスキンシップは大事ですよ。
ワタクシ、好きな男子にベタベタするのがどぁい好きなのだけれども(アラフォー全力の自主規制で、2人きりの時に限っているのだが)、桃色吐息的な意味だけではなく、触れる事で愛情の交換をしている感じがして、たまらんくなるのです。
深い愛情で繋がっていれば、Hしなくても無問題だという事を云う方も居られますが、私に限ってはそれは無い!
つか、Hじゃなくても良いんですよ。チューでもいいさ。ハグでもいいさ。手をラヴ繋ぎするだけでもいいさ。相手の体温を感じるのは大事だ。

今日はあちこちに一路の体温を感じられ、ニコニコのままに帰宅致しました。
仕事終わりからの逢瀬であっという間ではありましたが、逢って良かったわ。
これで明日からまた頑張れる!多分!!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


