*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ペースを乱されてはいけません!
楽しい気分で帰って来て、ホワホワしたまま、あっという間に眠りに就いた昨日。つか、今朝。
朝4時前解散だったのだけれども、5時半には家を出なければならないと云っていたツワモノは、無事に起きられたのでしょうか。そのまま行ったのかなぁ???
皆々様、お疲れ様でございました!>届いたり届かなかったりの私信

あっちとかこっちとか、もろもろリフレッシュ出来てスッキリ目覚めた今朝。
そのままの気分で1日が終わればねー、良かったのにねー。

休み前、シフトを見た段階で「んぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・」ってな状態で、同じくシフト表を見たスタッフ方に「大変だねぇ~・・」という反応を頂いた今日の午後の面子。
はい、大変でしたYO!ペースを乱されまくって、そりゃもぉ1人で大惨事でしたYO!!

『・・泣いていいですか???』的な・・

天敵サン同様、私だけがキリキリするという人ではなくて、大半の方々が同じ様に「んぁぁぁぁぁぁぁ」となってしまう相手だったので、その辺は救いっちゃ救いなのだけれども、そうであっても、一緒に組んだ方々は漏れなくとばっちりを喰らうという方なだけに、アレな訳だ。←一応の自主規制。

今日の午後は本当に「んぁぁぁぁぁ」な方々だったので(えぇ、『方々』だったのな!)、久々にかなりのキリキリっぷりでありました。日々キリキリしてるでしょ!って???うっさいよー!←やさぐれ全開につき、失礼☆
みんな判って下さるのだけれど、残念な事に、シフトを組んでいる方はこの大惨事っぷりをまるで判っては下さらないというアレ。
そもそも、ちゃんと見ていないんだよね、周りの事を。夫々の仕事っぷりやパワーバランスを考えたら、そんなシフトの組み方はしないよね???という組み方を日々されるのだ。いーよねー、丸投げだもんねー(棒)。

休憩後、アレとかコレとかやる予定があったのだけれども、皆が皆、好き勝手に動いていくもんだから、到底やる事なんか出来る訳もなく。
その時間帯に1人でレジに入る事は先ずないという時間に1人、レジに居たものですから(そもそも、1人で居られる様な時間帯ではないのだよ、ピークタイム中だもの)、その様子を見た社員サンに「何でレジに居るの???」と問われた次第。「皆、出払ってますから」と答えた次第。

レジに入りながら、その後、フロアに出て品出しをしながら、今日の事だけではなく色んな事を考えていたら、何やらとても哀しくなって参りましてな。
他の方々から見たら、私の仕事の仕方も同じ様に見られているんだろうかと。いつもレジに居らず、好き勝手に動いているだけにしか見えないのかと。ただレジから離れたいばかりに。

と、そんな話を社員サンにしたら「それは違うでしょ」と云われたのだけれど、いやー、そう見えているんだと思うわ。
私のやるべき仕事が遮られて苛々している訳ではないんですよ。他の方々も同じ様にしていれば、結局は誰がやっても良いんですから。そうでしょ???
適当な事をやって、のぉーんと時間だけをやり過ごそうとしているのが見え見えだから腹が立つんだし、哀しくもなる訳だ。

駄菓子菓子。
そんな事でペースを乱されている様では駄目だ。他人様の事をどうこう云えないですよ。

・・はい、明日は頑張ります・・
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


