*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
穏やかならざる日常さ
8月も後半戦を迎え、今日なんぞは大雨の後は涼しいを通り越して寒い位の感じでしたな。
いよいよ夏も終わりですね、早いものですわ。
1日が早い、1週間が早い、1ヶ月が早い、そうして1年が終わっていく感じ。年々、そのスピードが加速しております。この先、年齢を重ねる毎に更に早くなっていくんだろうか。あっという間に一生が終わってしまいそうな勢いですわ。

それにしても、日々色々とあるもので。
自分が望むと望まざると関わらず、その只中にポーンと放り込まれる事って本当に多い。
ただただ穏やかに過ごしたいだけなのに、どうもそうはさせて頂けない模様。アップダウンがあってこその人生さとは云えど。
見えざる方々から学びの為にと、ポーンと放り込まれてばかりだと思われる今年、昨日からは父が再入院致しました。
や、再入院といえど、今年1月まで入院していた時とは状況も病状も違うので、再入院とは云えないのかも知れないけれど。

もしかしたら、これで逝ってしまうのかも知れないよなぁと、そんな状態だったのだけれど。
救急車で運ばれて検査をするも、原因が判らないとの事。なので、今回の入院は一応、検査入院的なもので、予定では1週間から10日で退院となるのですが、ただね、その検査結果如何では、当然の事ながら、更に延びる事となりましょう。

今日も手続きモロモロがあって行って来ましたが、本人は「少し落ち着いた」と云っていたものの、とてもそうは思えず・・だってさ、話をするにも苦しそうだったから。
なので、早々に病室を出て参りました。居ても(というか、居る方が)つらそうだったし。来週以降、色んな検査をする事になるのだけれど、早く『コレ!』という原因が判って欲しいものですわ。
入院した事で、家にいるよりは全然安心なのですが(何かあってもすぐに対応して貰えるし)、あれだけの不具合の原因が判らないってのは不安で仕方がありません。

それにしても、厄年ってこんなにキツいかねー???って思ってしまいます。
私は今年、本厄なのだけれども、私自身には然程、来ていない気がするのですよ。周りに全部行っている様な気がする。
えぇ、偶然重なっただけなんでしょうとも。でもね、そんな風に考えてしまう程に、今年はへヴィな事が多いんですわ。私の厄年の所為かな???っていうね。

まぁ、何があろうと無かろうと、仕事をしなければご飯も食べられないし、通常運転に近い状態で進んで行こうと思っております。
こちらやTwitter、mixiにカキコして頂いても、レスが遅かったり出来なかったりする事もあるかも知れません。日常をキープする事で、私自身をキープしたいという想いはあるので、イケる時にはイキたい所存。
これまで以上に、生温く見守って頂けると幸いでございます。

明日も笑えます様に。
Secret
(非公開コメント受付中)

厄年って・・・
お父さまの病状が早く良くなることをお祈りします。

本当に偶然が重なっただけでしょうが、厄年って色々起こりますよね。
ボクの時も、ボク自身には何も問題なかったのですが、ヨメに色々起こりました。

その時も、厄年の所為なのか、ボクの所為なのか、・・・と色々思いましたね。
No title
>よ~ぼんサマ
お心遣い、ありがとうございます(^^)

ただ偶然なだけなんでしょうが、何かしらの理由が欲しいのかな、なんて。
そんな事も思ってしまいます。
他の方々の話を聞いても、やっぱり同じ様に、自分ではなくて周りに何かしらの影響が出たって事が多くて。

色々あっての人生なんですけどね。
続くとやっぱりキツいですねー、なんて。
アップアップしちゃったり(笑)
でも、こうやって立ち止まって考えるきっかけにもなるので、しんどいながらも向き合っていきますわ。

気合!!






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


