*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時期になると迷い出す。と、その後。
ほぼ日刊イトイ新聞<Link>ではカウントダウン状態で少しずつ情報が発信されている、数年前から愛用中のほぼ日手帳の発売日が3週間後に迫り、さてどうしましょうかと、例年通り、今年も迷っている次第。

今年は手帳と全然仲良くなれなくて、白いページが未だに何日分もあって、後から書こうと、走り書き程度の付箋は貼っているのだけれど、それも中々埋められず。
なんですけどね。
そんな状態でも、買うのは決定なんですけどね。

毎年、散々悩みながらも文庫サイズのオリジナルを買っているのですが、書いたり貼ったりするとなると、一寸足りないと思う事もしばしば。
カズンという、A5サイズの物を買おうかな、どうしようかな、なんて。
因みに、今年で4冊目。その度にツボったカバーを買っているので、文庫サイズのカバーが数枚あるんですわ。
カズンを買ったら使えないんですよね、この子達。何か、別の物に利用する事も出来るのだけれど(お薬手帳とか診察券をまとめてみるとか)、それもなぁってな感じで。

オリジナルを買うならば、今回はカバーを買うのはやめようと思っているのだけれど、これもまた、ラインナップが発表されるまで判りませんな。去年も「今回は本体だけにする!」と云っていた俺ですし。
んまぁ、こういう悩みは楽しいものです。うむ。


今年は本当に不感症チックな1年で、折り返し、残り4ヶ月一寸となった最近になって、少しずつ体の中に力が戻って来た様な気が致します。
友達たちと逢いたいと思う様になり、思うだけではなくて実行に移しつつあるし(アレコレのタイミングで逢えない時もままありますが)、どこかに行きたいだとか、何かをしたいだとか、何が欲しいだとか、そういう事も思える様になりました。
大好きだったご飯を作る事も、実はこの震災以降、殆どしていなかったのだけれど、作りたいと思える様になったし。
そして、想いを吐き出したいと思える様にもなりました。以前と比べたら段違いで投稿数が減ってはおりますが、それでもこうして、ブログに文章を綴っていける様にもなりました。

未だ未だ低い場所にあったとしても、いつまでも同じ場所で停滞し続ける事はないんですよね。
いつかは底辺にタッチする。そこからフワフワと上がってくればいい。うん、ホントにそう。
真っ只中はしんどくても、ずーっとしんどいままじゃないのさ。

来年の今頃は、良くも悪くも、今と同じ場所にはいない。物質的には『同じ場所』であったとしても、ココロは同じ場所には居ない。
流れのままに身を委ねていきます、これからも。無理はしない方向で☆
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。