*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
御無沙汰ぁ~ん☆
気が付けば7月も後半に来て、そろそろ終わってしまうというアレ。
前回の更新が七夕の事。あっという間ですなぁ、ホントに。光陰矢のごとし。
その間に何をしていたかって、4月の終わりに引いた風邪が漸く治ったというのに、1ヶ月も経たずして風邪をひき、月イチ来訪の乙女の大暴れと相俟ってヨレヨレとなり、乙女の御帰還と共に落ち着きを見せ始めた・・といったところでしょうか。←ざっくり

はい、相変わらずの日々でございます。
仕事行ってー、品出しガッツリやってー、時々レジをマッハで打ってー、帰って来てー。
そんな感じでございます。
家族的に大きな変化はありましたが、私自身の事ではないので、一先ず割愛。

元気があったり無かったりと、感情は目まぐるしく蠢いておりますが、それはそれ。
1年で大きく変わるもんだと驚く事もあったり、1年経ってもまるで変わらないよなぁと、自嘲気味に思う事もあったり。
まぁアレだ、何もない・感じない日なんぞは、1日たりともないよね、という話。

そんな今日は、久し振りに中々な低血糖に襲われて、それも仕事中という逃げ場ナシな状態で、ヨレヨレになっておりました。
幸いだったのは、ピークタイムも終わっていて、サクサクと品出しをしている時だったという事。そして、スタッフの人数も無問題で、私が暫くその場を離れていても大丈夫だったという事。

長年のお付き合いである糖尿病を、ワタクシ、周囲には隠しているのです。
や、隠しているというか、公言していないだけなのだけれども。知る人ぞ知る、的な。
一応、店長にも店長代理にも以前、伝えていたのだけれど、恐らくはンな事、忘れ去られているというね。
普段の仕事では関係ない事だし、今の店になってからの話で云えば、殆ど休まずに出勤出来ているのでな。しょっちゅう風邪は引くけれど、それで休む事はないし。ヨレヨレながらも出勤はするので。

で、今日。
予兆があったので、飴チャンを舐めてやり過ごしていたのだけれど、いつもはそれで落ち着くのに、今日はまるで落ち着く気配がなくて。
急いでコーラを買って、スタッフに具合が悪くなったから暫く離れると云い残し、店長代理には「低血糖になってしまった」と云い、バックヤードでへたり込みながらコーラを飲んで、様子を見ていた次第。

それにしても、暫くなかったんだけどなぁ。
こういう事で迷惑をかけたくないし、残念な目で見られたくもないし、気を付けていたのだけれど。いやはや。
結果的には、他の社員サンに持病の事を伝える事となり、まぁ良かった様な、そうじゃない様な。思いは複雑ではあるけれどもね。

一路サンとも逢っていますよー。
こちらも変わらず、仲良しこよしでございます。昨日も逢っておりました。えへ。
お互いが無理なきお付き合いが出来るのは、本当に幸せな事ですな。昨日もニコニコで終わった1日でありました。


そんなこんなの近況報告でございました。
ところで台風、どうなっていくのかちら。明日も雨なのかな???
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


