*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
念願叶って。
ぬぁーんて云うと大袈裟なのだけれどもね。

4月の終わりに風邪を引いて以降、2ヶ月以上にも渡って延々と咳だけがいつまでも残っていた訳ですが、ホント、ここ最近の話ですよ、やっとこ落ち着きましてね。
や、その前から落ち着いてはいたのだけれど、仕事に行くと咳が頻発するという、完全に『拒否反応』状態だったのですが、うん、それがホントにやっとこ、収まりまして。
長かったー。めっさ長かった。こんなに長い事、無かったもの。1度こうなると、声が出なくなる事もままあったのだけれども、今回は声が出ていただけマシだという事で。

で。
ずーっと行きたかったのよね、カラオケ。拒否反応甚だしいとは云えど、多少の鼻歌程度でも咳がガンガン出てしまっていた程だったので、まともに歌えない事で余計なストレスが溜まりそうだという事で、カラオケも避け気味だったのですが、もぉそろそろ解禁しても良かろうよと。

先週末、一路と逢瀬の予定を組んでいた時に「どこに行きたい???」と。
関東では梅雨とはいえ晴天が続いており、恐らくは大丈夫そうだろうとは思いつつも、やはり天気がねー。天気に左右される様な場所には行きたくないし、じゃあって事で、おねだりしまくリング。
一路はそんなに歌う人ではないので、彼にとってはアレだとは思ったものの、快くオッケイして頂けたので、昼から屋内に篭って歌い倒す事に。

ランチカラオケ、お安い所が多いよねー。
私達がよく行くカラオケ屋サンは、平日はランチカラオケ(3時間)にドリンクバー&フリータイムを付けて1500円位なのですよ。因みに、フリータイムだと夜8時までで。
そりゃもぉ、存分に歌い倒せる♪♪♪ってなもんで。

はい、念願叶ってガッツリ歌い倒した1日でございました。
大袈裟でしょうが、それ位、待ち侘びておりました。←これまた大袈裟

やっぱりさ、大きな声を出すのはイイねー。めっさスッキリする。
久し振りに歌うだけに、全然声が出ないかと思いきや、我ながら快調でございました。余計にスッキリだ。うむ。

「今日は8時まで歌っちゃうぞ☆」と宣言していたものの、ラスト1時間となった辺りで一路が入れたのは、いきものがかりの『帰りたくなったよ』。
ニヤニヤしながら一言、「察して下さい・・」と云われた日にゃ、察しない訳にはいきますまい。「判りました」と、最後は『蛍の光』を入れてBGMにし、今日のカラオケ同好会は終了。
さて、次に一路と行くのはいつの日か。んでも、毎度毎度、付き合ってくれて嬉しい限り。
どうもありがとん☆

ニコニコと仲良く過ごせる1日は幸せですな。
付き合い出して9年が過ぎ、恋愛初期のドキドキからはすっかり程遠くなりましたが、長らく付き合ったからこそ得られる安心感は、めっさ心地良い。
いつもいつも、このまま朝まで一緒に眠れたらいいのに、と思う。中々それも叶わないのだけれども、無理なき付き合いがここまで繋いで来れたとも思うので、これからもその方向で。

あー、明日はもぉ仕事なんだなぁ。1日1日、どうしてこうも早いんだろうかね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


