*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日々のつれづれ
昨日・今日のこの猛暑は何なんでしょうかねー???
未だ6月だよ・・梅雨も明けていないというのに、容赦ないったらないですな。

そんなこんなで、こんばんは。まやでございます。
ミナサマ、お元気でいらっしゃいますでしょうか???暑さに負けてなぁい???
今日は髪を切りに行ったのですが、担当のオネエサンとアイスの話でなまら盛り上がりました。うん、暑かったからねー。

不定期更新になって久しい当ブログ、それなのに、変わらず足繁く通って下さる方々の存在は嬉しく、ありがたく思っております。
どうもありがとうございます☆
未だ当分はこんな調子ではございますが、気長にお付き合い下さったら嬉しい限り。


前回の更新が6月の頭でございましたが、気付けば6月もぼちぼち終わりが見えて参りました。
いやー、今月もあっという間だったなー!特に何をしていないのに、日々がひたすら早くてさ。
おかげで、毎年恒例の厄月的なモノも然して感じぬままに、ここまでやって来られました。
毎年、酷いですからね。家族に何かしらドでかい事がが必ずあるのだけれど、今年に限っては特にない。低い場所ではあるけれど、現状維持で無問題。寧ろ、現状維持なら万歳だ。


はい、相変わらずの日常でございますよ。仕事→家→仕事→家・・的な。時々、一路が入って来る位で。
多分・・というより、確実に、ここ数年で1番働いているここ数ヶ月。
20代前半の頃は、今の様に週休1日でも、12時間勤務でも(今はコレは無いけれど)、頑張って働けていたのだけれど、ガクンと体力モロモロが崩れ落ちた20代後半以降はこんなに働けなかったし、何より、働ける状態ではありませんでした。

それがねー。
多少の不具合は常にあるけれど、それでも寝込む程の状態ではなく、何となくではあるけれど、働けている感じが致します。うん、どうにかなっている。4月の後半から続いていた酷い咳も、2ヶ月が過ぎようとしている最近、漸く落ち着きを見せ始めました。
例えばこれで、電車やバスを使っての通勤でもしていたら、確実にこんなに頑張れてはいないと思います。乗らなくなった所為もあるけれど、すっかり弱くなってしまったのよね、揺られる事に。徒歩通勤だから成り立っているのかも。

仕事に纏わるアレコレで、やはり日々思わない事はないけれど、適当に毒を吐きながら、判って下さる方々と一緒に頑張っている次第。
うん、天敵サンとも相変わらずですよー。+αまで出て来て、キリキリしちゃってますけどねー。
んでも、私がキリキリしている対象の方々は、他の方々も漏れなくキリキリしている状態でもあったりしますので、何というか、それゆえに頑張れているというか。決して『○○さんも嫌だって云っているから、私も嫌ー』っていう、そんなんじゃなくてね。
疑問に思っているの、自分1人じゃないからさ。判って下さる方々も、見守って下さる方々も、助けて下さる方々も、みんな居るから。これはめっさ大きい。とても恵まれていると思いますよ、つくづく。


あい、低空飛行ながら、少ぉーしだけ上がって来た様な気が致します。
誰かと逢いたいと思える様になったし、真っ白だった手帳を遡って埋めていこうと思える様にもなりました。

大丈夫、底辺はタッチした模様。後は上がって行くだけだよ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


