*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
御無沙汰しておりました
ミナサマ、こんばんは。すっかり御無沙汰しておりました。まやでございます。
WEB上で日記を書き始めてから早11年ばかり。こんなに空白期間を作ったのって、殆ど無かったやも知れません。

何の予告もナシにプツンと途切れてしまいました。
それなのに、足繁く覗きに来て下さったミナサマ、どうもありがとうございます。
気が付けば最後に更新してから2週間程。4月から5月に月も移ろい、春から初夏へと季節も移ろい。

何をしていたんだと云われれば、仕事と家の往復ばかりで、職場の方々以外の方々とはほぼ逢えておらず、一路とすら、殆ど逢えていないという状況でございます。何なら連絡も取ってない。
震災以降のハードワークは落ち着きを見せましたが、スタッフが居るとか居ないとかで、ワタクシ自身のシフトが落ち着かなかったり。
スタッフの状況によって大きくシフトも変わるので、先々の予定が立てられそうで立てられず、いきなりぐっと減らされてしまう事もあったりで、稼げる内に稼いどけ!的な状況でもあったり。

そしてプライベートでは、ずーっとくすぶっていた事が一気に表面化し、心穏やかに過ごせる場所はどこにもねぇなといったのが現状でございます。
PCからご覧下さっている方々は、右枠にTwitterを表示しているので、ポツポツと呟いているアレコレを垣間見れますでしょうかね。のべつくまなく呟いている時もあれば、まるで触れない時もありと、その時々で波がかなりあるのだけれど、PCを立ち上げる事も殆ど無くなった今は、すっかり拠り所的になっております。
仕事で息詰まる事もままあれど、それ以外の事と比べれば可愛いものです。当社比。

この年齢にしてアレですが、これから先、自分が向かうだろう方向は未だ見えておらず、どうやって狙いを定めたものかと考えている最中でございます。
や、もしかしたら考えられていないのかも知れません。ぐるぐるぐるぐると堂々巡りなだけで、ただただ巡っているだけというか。

『こんな風になるとは思わなかった』と思う出来事に今年は既に幾つか見舞われておりますが、これが厄年だと云われれば、何たる事だろうと思わずにはいられません。
はい、判っております。厄年はその年頃になると起きやすい体調の変化云々的な話ですよね。でもねー、いっそ厄年の所為にしてしまいたいという、甘ったれた考えでもしとかないと、やってられんのです。

自業自得な話ならいい。自分が反省すればいいだけだから。でも、そうじゃない事はどうすればいいんだろう???
とかね。そんな風に子供の様に思っています。

今年が終わる頃、私はどこにいるのか。
ここに居るのか、居ないのか。そこに在るのか、消えているのか。正直、判りません。
とりあえず今は、自分の人生を考えている場合ではなさそうだという事だけでございます。多分。

なんて事を云いながら、案外のぉーんと暮らしているかも知れないけれど。それならそれでいいけれど。
それもいいけれど。


ごめんなさいな、周りを見る余裕は殆どございません。いっぱいいっぱいでございます。
えぇ、かなりの勢いで。
幸いな事に、体調ダダ崩れで倒れたりはしておりません。酷い風邪を引いてヘロヘロになりながらも、寝込むほどには至っていないというね。気が張っているからという事もあるけれど、大将から頂いた某所の御守、効果絶大な気がする。アレから割りと元気。不具合あってもどうにかなっているよ。


そんな訳で、簡単でぼんやりな現状報告でございました。
またアップします。
明日かも知れないし、ずっと先かも知れないけれど、それは私の気が向くままに。
その時までごきげんよう。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


