*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
まいっちんぐな1日は。
1週間終わった!お疲れ、自分!
明日・明後日と久々に連休だー☆☆☆

だがしかし、今日は休まなくてはならないんじゃないかと、かなりドキドキでありました。
久々に腰がねー、相当の悲鳴をあげていて。昨日までは何とも無かった・・訳でもないのですが、痛んでは引くといった事を繰り返していたのだけれど、今日は起きようとしても中々起きられず、漸く起きられたと思っても、動きがかなり硬くて、ジリジリとしか動けないという状態で。
人が居れば休む事も考えたものの、とても休める状態ではないし、フルタイムで入れて貰っている今は、私がポカしたら2人分コケるのと同じなので、それも出来ないし。

で、鎮痛剤を飲みつつ、風邪薬も飲みつつ、ジリジリと動きながら仕事をしておりました。
レジに入るもツラい、品出しするもツラいという、どちらにしても苦行的1日。そこに加えて絶賛乙女ウィーク中ですし。見事にヨレヨレDEATH☆
それでも、目一杯周りの方々が気遣って下さったおかげで、まいっちんぐな1日はどうにか無事に終える事が出来ました。
多謝、多謝!ホントにありがとん☆


少し前まで、何故かえらくぎこちなくなってしまった関係が、気が付けば修正されていた。うん、元通りに。
良かった、良かった。ホントに良かった。
何がきっかけだったろう???でも多分、他愛のない事。極些細な、思い出せない位の事なのよね。
それに、お互いが変に意識し過ぎていたんだと思う。互いの想いは決して口にはしないけれど。互いが同じ様に思っていたのかどうかは別として。

そうして久し振りに、短くも濃い話をする事が出来た。最終的には『とりあえず、目の前の事を一生懸命やっていこう』という事で落ち着く。『頑張ってこうぜー!』的なね。
大丈夫、私はいつだってアナタの味方ですよ。アナタが私の味方であってくれている様に。
色々ありますが、周りに味方が居てくれる限り、やさぐれつつも頑張れる気がする。独りじゃないから。

今思えば、あれは告白と取れなくもない。どう取るかは受け手次第ではあるけれど。
まぁ、取られたとしても、そこはそれ。そこから先には何もないですから。それはきっと、判っている筈だから。


さー、明日のオフはホントにオフだな。
一路と逢えるかどうかは、明日の朝次第という事で☆一気に元気になれー!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


