*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
短い逢瀬で思い出した事
昼間はずっと寝ていて、夜からは短くも一路とおデートして参りました。
本当は用事があっての連休だったのだけれども、こんな調子じゃとても無理だったし、一緒に行く友達にも迷惑をかけてしまうので、そこはスルーで正解だったと思う。
一路ならば、ワタクシ的色んな勝手も判っているし、すぐに戻れる場所での逢瀬だし、という事で。

熱は下がりましたが、ジイサンの様な咳と鼻ジュルジュルは相変わらずでございます。こんなに鼻がアレなのに、未だ食べたり飲んだりしても味が判るのは奇跡的???
喉の痛みは完全に無くなったので、これは毎度毎度恒例の、咳だけ1ヶ月以上残るパターンっぽい。今に腹筋も割れるんじゃないかと。ボコボコに。
・・ボコボコに???

ご飯を食べながら他愛ない話をつらつらとし、日付が変わる前に送り届けて貰って。
何つーか、新鮮でしたわ。付き合う前を思い出しましたよ。
私が風邪っぴきで弱っているからなんだけど、指先以外に触れ合う事もなく、けれど、体温は確かに伝わり合う感じでね。
『手当て』というけれど、触れ合うのは大事ね。手を繋ぐのは気持ちの交換をしている様な気がする。

さて、明日もオフ。
明日で幾らか落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


