*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
さっきまで。
一路とメルしてましてん。
まぁ、普通のカップルにゃ珍しくも何ともない事でしょうが、我々にしたら、特にここ数年では、かなり珍しい事だったりします。
私は基本的に宵っ張りですが、一路は滅法夜が弱い。なのにこんな夜遅くまで、休前日でもないのに。

日付が変わってから来た一路のメルに、咄嗟に『何かあったか???』と身構えてしまったのはアレですよね。はい、すみません。軽くドキドキしましたよ、緊張感方面で。
でもね、それ位珍しい事だったりして。

付き合い出した頃は、そりゃ毎日の様にメルもしていたし、それもかなり頻繁でしたよ。あ、電話は今も昔も殆どしません。トラウマがあって電話は大嫌いなので。
それなりの年月を経て、今はお互いの負担になる様な事は極力避けて、無理のないお付き合いへと変化していったのですが、私の生活サイクルがここ数年で大きく変わった事もあり、日々のメルのやり取りも極端に減りました。

淋しいなぁと思わなくもないけれど、それでも割りと頑張っていた時期もあったのだけれど、何かね、何となくね、それが普通になりつつあって。
私の周りには同じ位の年数を経ているカップルが居ないので、10年選手クラスのカップル達がどんな風なお付き合いをしているのか知る由もございませんが、まぁ、こんなモンなのかもねぇと。
そんな風に思っていたのだけれど。

やはり、基本的には私の方からメルをする事が多かったのですが、震災からこっち、極端に仕事が忙しくなった事と、日数も時間数もそれまでより格段に増えて、帰って来てすぐに寝てしまったり、うたた寝しちゃって気が付けば深夜も深夜・・なんて事がずっと続いていて、メルをする余裕がまるでなかったんですわ。
よく『トイレに行く時間だってあるのに!』とか『休憩時間だってあるでしょ!』と、連絡もままならない男子に対してキレる女子的構図を見ますが、ワタクシ程度の仕事量であっても、批判されている側の男子の気持ちが判らなくもない状態でございます。

あ、でね。結果的には全然何でもない、他愛ないメルのやり取りでございました。
この、彼女との音信不通的な状態に、流石に一路も淋しくなったのかな。とか思ったり。
今週月曜に逢ったばかりだし、次はいつかなぁと思っていたのだけれど、明後日の夜、ちょこっとの時間ですが逢う事になりました。ここ数年、隔週逢瀬が基本になっていたんだけどね。お互いに若くはないので疲れちゃうからさ。特に一路は、休みが週1しかないし。

まぁ、逢えるかどうかは私の体調次第なのですがね。どうなるものやら。
実は先約があったものの、こんな状態では周りに迷惑かけちゃうので、早々にキャンセルしちゃったのよね。
はい、無理はしない方向で。

だがしかし、キュンと来ちゃったよ。可愛いじゃないか。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


