*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
知恵熱的な・・
出勤前から地味に具合が悪くてですね。若干熱っぽい感じで。
どうやら巷では風邪が流行っているとかいう話ではありますが、私の場合は恐らくは知恵熱かと。
仕事を始めたらンな事ぁ云っていられないし、何や勘ややっている内にすっ飛んでしまったので、最終的には何なら無問題ではありましたが、いやー、溜まりに溜まったアレで内側はヤバい事になっております。

震災以降、週6ほぼフルタイム勤務が基本となっておりましたが、一昨日、漸く出来上がった来週のシフトを見てみたら、明日が休みになっておりました。
今のこの状態を思えば、このタイミングでのオフは丁度良かったかも。助かったー。

ってな訳で、休憩中に一路にメルを送り、明日の逢瀬の約束を早々に取り付けました。
はい、俺的癒しを頂きますよ。多少の不具合はコレで飛ぶったら。
そして、数日前が一路のお父さんの数回目の命日でしたので、御仏壇にお供えして頂くものを贈りたかったんだよね。

仕事終わりは、久々に近所のファミレスでサマコと深夜のご飯会。
仕事が終わってからだと、閉店までなんてあっという間よね。ホントに早かったわー。近々、たっぷり時間を取ってお喋りしまそ。>私信

それまで見て見ぬ振りをして来たモノをガツンと見ちゃって、その結果のやさぐれモード全開ウィークも一先ず終了。
明日はオフを満喫します。はい。
だってもぉさ、疲れちゃったんだもんだもんだもーん。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


