*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
月が綺麗だから
些細な事ではありますが、ココロがね、折れそうになってますわ。

今迄やって来た事、何だったんだろう???
所詮、その程度の事だったという事なのかしら。
そうなのかもね。

私が大事だと思っていた事は、全然そうは思われていなかったという事か。
信じて疑わず積み重ねて来た実績が、今の自分の成果なり何なりに繋がっていると思っている。
思っているんだけど、そんなのもどうだっていいと判断された様な気がした。

単純に私が卑屈になっているだけなのかも知れない。
知れないけれど、何かね。

全然気持ちが上がって来られないまま、1日が終わった。

「月が綺麗だから、今日は歩いて帰るよ」と、昔の歌の歌詞の様な台詞を吐いて1人、テクテクと帰宅。

天敵サンが「淋しくなぁい???」と訊いて来たけれど、「大丈夫」と笑って手を振る。
社員サンが「大丈夫???」と訊いて来たけれど、「大丈夫だよ、ありがとう」と笑って手を振る。
ひらひらひら。

自分を否定された訳ではないのだけれど、それ以上のものを感じたのは、私が今、色んな事に対して感じ過ぎてしまう所為なのかも知れない。

いずれ慣れるのかな。
それとも、その前に離れるのかな。

ココロがね、折れそうになってますわ。些細な事ではありますが。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


