*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好意に甘えてばかりの俺さ
ここ最近・・の話でもないのだけれど、めっさ忙しい日々が続いております。
もぉ震災直後のパニック営業的なモノは流石にありませんが、それを気にご新規で買い物に来られた方々や、その方々の口コミで来られた方々がリピートされているんですな。
『意外にいいよね』的なね。『穴場、見付けちゃったよね』的なね。

おかげで、以前と比べたら格段に忙しく、慌ただしく日々が過ぎて行っております。
良き事、良き事。
今日も今日とて慌ただしく、レジを打ったり、品出ししたり、新人チャンの研修をしたりしながら1日が終了致しました。
1日が経つの、本当に早いわ。日を追う毎に早くなっている気がします。体感として。


今までも、そして現在も、あらゆる方々から優しく手を差し伸べて頂いてばかりおります。
少々の事ですぐにへこたれてしまう、そんなヘタレなワタクシですのでね。ミナサマのご好意に甘えてばかりいるのだけれど、今日もまた、そんな感じでありました。

以前は何かと話をする機会が多かったものの、震災以降はまるで話が出来なくて。
ここ最近は特に、何の勘のですれ違ってばかりいたのだけれど、今日は久し振りに短くも話を聞いて貰ったり、時には聞いたり。
「また話を聞いてね」と云ったら、「こちらも聞いて下さい」と。
それ位、何でもないさ。そういう部分でしかフォロー出来ないしさ。それに、判ってくれる人が居るというだけで、本当に救われておりますよ。
本当にどうもありがとう。心から。わざわざ気を遣って貰ってしまって、かえって悪かったよなぁ。

さて、明日からもまた頑張りますかねー。
明日は、私が誰かのお役にたちます様に。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。