*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
肉祭り!
今週は本当にダダ切れ全開な週でした。
買い物に来たオフなスタッフ達に「本当にお疲れ様・・!!」と云われる程のアレっぷり。ワタクシ的にはかなり久々の大惨事ウィーク。

今日も今日とて、シフトを見た途端に泣きそうな布陣で、仕事後の仲良しスタッフ達との肉祭りが無ければ、それはもぉやってられんわ的な勢いでございました。
いつもその日のシフトをざっと確認して、その日の自分の動き方等々を決めるのだけれども、何なら自分のトコだけシフトを確認して、他の面子は見ない方が良いのでは???と、最近になって思い始めていたりして。
心の準備を必要とするか、はたまた、ぶっつけ本番で臨むか・・といったところでございます。だがしかし、どっちもどっちだな。あんまり効果ナシ。

震災以降、営業時間が短くなった事に伴い、私の入る時間帯もかなり前倒しになったのですが、その分、日によっては早上がりな時もあったりして。
そうなった事で、今までは無理だった方々とのご飯会が飛び込んで来る様になったのは嬉しいね。職場以外の場所で話をする事で、より仲良くなれるしさ。知られる事もいっぱいあるしさ。
今日も楽しい会でしたよ。ホルモン喰らって、満腹満足!

それにしても、今日行ったお店は大当たりだったなぁ~☆
ワタクシが卒業した小学校のすぐ傍のお店だったんだけど、以前はこちら、小さなスーパーでね。その中のお肉屋さんが開業したという話だったのですが、いやいや、ホントに美味しかった!どれをとってもハズレなしだったもの。
楽しくて美味しい会は大歓迎デス。明日からまた頑張れる!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニク!いいよね!
私も土曜肉たべた~♪元気でるよ~。

肉祭りはいつできるんだろうねえ?!
ホルモン♪
肉屋さんの焼き肉屋は良いですよね~。

安くて、美味しくて・・・・

あー!ホルモン食べた~い!
No title
>Gen
肉イイね!
んもぉ、元気出していかなきゃだしさー。ガツガツ喰らって大笑いして来たさ。

したいねー、肉祭り!
てか、逢ってゆるゆるお喋りしたいじょー!!
No title
>よ~ぼんサマ
本当、ハズレなしでウマかったんですよー!
『美味しい』以上のモノでしたん♪
安くてウマいなんつーのは大歓迎デス☆

ホルモン、めっさ喰らった!
シロコロ、甘々でしたん♪ジュルル( ̄ー ̄)






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


