*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
一喜一憂
決して振り回されているのではなく、自分勝手に大きく揺れ動いているだけなのよね。
1つ1つに一々反応しては、小さく身震いしている無様なそれを、自分でどうするだけの術も持たない。

一体、何をしているんだろうかと思う。
何を望んでいるんだろうかと思う。
何も望んでいないと云えば嘘になる。
さりとて、それが全てかと云えば、それもまた嘘。

結局、どうしたいのかを自分でも判ってはいない。

ただただ、1つ1つに一喜一憂。
出来る事ならば、自分自身が気付いていなかった頃に戻りたい。
それが1番の解決法だと思ってる。
けれど、それが出来ればこんなに苦労はしないもの。

多方面から自分自身へ問い掛けてみる。
答えは未だ出て来ない。
自分に酔っているだけかとも思ってみた。
そうではないと思う。
ただただ、どうしたらいいのか判らなくて、無様に喚き散らしているだけ。


今年が終わる頃、何かしらの答えは出ているんだろうか。
出しているんだろうか、私は。
ただ波に流される様に、日々に流されたままで今年も終わるんだろうか。
どこに行き着くのか、どこにも行き着かないままか。
「先が見えたら面白くないよ」と云われても、余りに先が見えなさ過ぎて泣きたくなる。

このままじゃ、どこにも行き着けない。
行き着きたくない。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


