*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
随分と昔の事の様に。
色んな意味で濃厚だった3月が終わり、今日から4月。
この3月は駆け抜けて行った気がする・・11日以降、特に濃かった。
1日1日が兎に角速く、未だ1ヶ月も経たないというのに、震災以前の生活は既に遠く。平和に日々を送っていた事が思い出せないというか。
本当、何年も前の事の様です。随分と昔の事の様だわ。何かに追われる様にしてここまで来てしまいました。

震災以降のパニック営業に加えてスタッフ不足も相俟って、ここ3週間はかなりガッツリと仕事をしているワタクシ。
震災以前、人件費削減ってんでシフトを減らされたり、時間数を減らされたり等々あったのですが、そんな事をしていられる場合ではなくなり、日数も時間数も格段に増えました。
去年、大将から貰った健康お守りの効果か、少々グダグダでも休む程でもない状態が続いていて、体調的にはどうにかなっているのですが、ガツガツと一気に動き出したものだから、ものっそい勢いで悲鳴を上げているのは腰。

何せ元々がガラスの腰ですからね。ぎっくり的に動けなくなる事も年に数回あったりもして。
幸い、今の時点ではそこもすり抜けられているのだけれど、震災前から痛かった左の骨盤は更に痛く、かばう様にして動いていた所為で、右の骨盤まで痛み出す次第・・
そろそろ本気で自分メンテを!と思いながら、今日も今日とて引き篭って終了デス。
んもぉね、オフはオフだ。動きたくない・・てか、動けない・・

そんな今日は、久し振りに友達と長電話をしてアレコレと共感しまくったり悶絶しまくったりしたし、ずーっと気になっていた掃除も出来たし、別件でげんなりさせられる事はあったものの、引き篭りな割には良い1日でありました。
また明日から働くからねー。今度は何連ジョブになるか知らないけれども。ここ最近のシフトの決まりっぷりからしたら、恐らくは来週も6連ジョブでいきそうな気配ですけどね、時間は変則で。
昨日、一路にはめっさ心配されてしまいましたが、今は働けるだけ働きますよ。いつ働けなくなるかなんて判らないからね。止まっている場合ではぬぁいのだ!気合ッッッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


