*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
目まぐるしい
震災以降のパニック営業的なモノが随分と落ち着き、買い物かごの中身も日常に戻って参りました。
月曜だし、平日だし、昼からだし、今日はのんびり品出ししたりレジを打つかねーなんて、そんな風に思っていたのですが、その気の緩みがそもそもイカンかった。
いやね、完全に日常でしたよ、買い物かごの中身もそうなら、お客様方のテンションも。変に殺気立ったものはないし、牛乳だの納豆だのの点数制限にもガタガタ云う事もないし、アレはどーした、コレはどーしたと云われる事も無いし。

だったのだけれど、どういう訳かどのお客様も大量買い!
そしてそれが、漏れなく『買い占め』的なモノじゃない!
本当に、ただただ日常の買い物ね。肉野菜魚といった生鮮食品が多数でね。まぁそれを見る限り、この辺りの方々は漸く、少しだけ落ち着いたのかな・・と思ったりもしたのでしたが。

だがしかし、みんながみんな大量なものだから、当然の事ながら1人にかかる時間も長いし、最終的には打っても打ってもまるで切れる様子がないというアレ。いやー、凄まじかった・・こちらサイドの人数はめっさ少なかったし・・や、めっさ少ないと云っても、普段の状態であれば問題ない程度なんだけどさ。
んでも、今日は素早く動けるバイトちゃんが一緒だったので、どうにか無事に乗り切れましたよ。必死になりながらの勝ち戦でした。押忍!

夕方からのスタッフ達が来てからは、昼からの我々は戦線を離脱して、今度はフロアに散って大量の品出しに励む。
励む、励む、励む・・まるで終わる気がしない・・
今日は珍しく相当な早上がりで、それが決まったと同時に職場の別部門の仲間達とご飯を食べに行く事も決定していたので、兎に角、サクサク巻いていきたくてね、仕事を。
が、巻くどころの騒ぎじゃない。何せ終われないからね。
結局、MAXで頑張って30分押しで終了。お疲れさまでしたん☆

その後は楽しく肉祭り☆喰らったわー、めっさ!
そしてそこからのカラオケでしたわ。歌ったわー、めっさ!
ところで、採点モードで遊んでいたのだけれど、評価の中にあった『しゃくり』って何ですのん???

いやー、1日を通して目まぐるしく終わりましたよ。ものっそい達成感でございました。
こうでないとね!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード


