FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お片付けはお片付けにならぬのだ
少し身軽になりたくて、先ずは要らない物を処分したり整理をしようと、アレコレやっつけている最中なワタクシ。
部屋は狭いし、モノは増えていくしで、そりゃもぉキュウキュウなのですよ。部屋も体も。
「後で読むから」と積ん読状態になっている雑誌や本、「雑誌で取っておくと重たいし」と、後で読もうとしていた記事を切り取ったものなんてのも、放置プレイのままになっていたりして。酷いもんですよ。

そんな中の1つ(というか、何というか)、去年、期間限定で再々集結を果たした聖飢魔IIの、再々集結ツアー時のパンフ等々のグッズもそろそろ仕舞いましょうと、久々に聖飢魔IIBOXに手を付けましたよ。
聖飢魔IIBOX、それ即ち、ファンクラブの会報だったり、今迄買い集めて来た聖飢魔II関連のグッズを仕舞っている箱の事でございます。えぇ、マンマですけれども何か???
でもねー、これは開けちゃいけなかったよね。色んなモノが詰まり過ぎているもんで、じっくり見入ってしまうのよね。

例えば、こんなのとか。今も売っていたりするの???缶バッジ。
買ったものと作って頂いたものとが混じってますが、高校時代、バッグにこれらを付けて通学しておりましたよ。
iphone_20110305005846.jpg

1人1台ケータイ持ちの時代となった今、見掛ける事もとんと無くなったテレフォンカードとかね。
上から2段目の右端のは、本解散後に北海道で開催された『聖飢魔II展』で販売されていたオレンジカード。仲魔からお土産で頂きました。その節はありがとん。>本人に届かぬ私信
ところで、オレンジカードって何???パスモやスイカみたいなものなのかな。
iphone_20110305005750.jpg

当時、『PLUM』という雑誌で連載していた、ルーク参謀の切り抜きもあったり。このルーク、可愛い☆
この連載はほぼ全て、ファイルに綴じてあります。今となっては、抜けた部分を探すのが難しいだろうねぇ。
iphone_20110305010155.jpg

改めて解散宣言を行ったのはこちら。朝日新聞の広告記事でございました。
解散はするよと最初から云っていたのだけれど、何となく続いて行くんだろうと勝手に思っておりましたのでね。その時の衝撃ったらなかったです。
その後の期間限定再集結・再々集結も当然の事ながら、思いもよらずでね。
iphone_20110305010105.jpg

そして、この子達は今もちゃんと再生出来るのか・・
カセットとビデオ、怖くて聴けません。
iphone_20110305010038.jpg

未だ未だいっぱいあるのだけれど、キリがないのでこの辺で。

しかし、改めて物持ちがいいなー。単純に捨てられないだけなのだけれども。
『シンプルに!身軽に!!』というステキライフからは程遠い所におります、俺。まぁ無理もない。シンプルなのがすごく好きという訳でもないし。
というところで落ち着いてみる。

こんな事をしていたもんで、そりゃ片づけになりませんでしたよ。
あっという間にオフの1日が終わってしまいました。むはー。だがしかし、タイムスリップしたかの様な思いでございました。やはやは。楽しかったー。
Secret
(非公開コメント受付中)

激しく同感!!!
きゃぁv-14きゃぁv-10きゃぁぁぁv-40
そして懐かしすぃv-237

「聖なる館」v-238

なんてことでしょうv-42

わかる、わかる!!
わかり過ぎて言葉になりませぬ(笑)

私も、空けてはいけないv-25があるわ。。。
いやぁん、開けたくなってきちゃったじゃないのぉv-37
No title
>Cathy☆チャン
うへへへ、色々懐かしいだろーう???♪(´ε` )
聖なる館とか、ホントに今となっては貴重だし、良い時期に信者になったよなぁって思うよ。

そして、禁断の箱を開けておしまいなさいよ♪
ニヤニヤ幸せ気分になるよ☆






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード