FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
きっと、忘れない。
いやー、久し振りに雪らしい雪を味わった昨日。
結局、昨日はラブホでお泊りして雪をやり過ごし、午後になってから家に帰って参りました。

って、サラリと書いたけれど、こうして一路とちゃんと(ってのも何だな)お泊りしたのは、長いお付き合いで今回が初めて。
我々、もうイイオトナだし、今更、恋人とお泊りしたところで何も云われないけれど(そりゃねー)、これは一路なりのこだわりというか、責任というか。
そんなこんなで、かなり早い時間の朝帰りはしても、お泊りはありませんでした。

今回の雪が、思いがけずの誘い水的な。

それにしても、何や勘やと濃い1日でありました。
楽しかったなー。

一路との忘れられない1日が、また1日増えました。
2人で「今日1日にあった1つ1つは、きっと忘れないよね」と笑いあった事そのものが、きっと忘れないと思うよ。

特別にどこそこに行ったとか、そういうのも立派な想い出だけれども、日常の些細な1コマの積み重なりが、しっかりと内側に刻まれたら嬉しいね。

しかしアレだ、こうやって人が沢山集まる場所に行く度につくづく思うけれど、人前に晒しても恥ずかしくない見目になりたいもんだ。
綺麗で可愛い私になりたい。幾つになっても女子だもの。
あああ、頑張れ、俺ッッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ~そうだったんですか!
でもあの雪じゃ無理して帰る方が
余計に疲れますよね^^;
そーいえばコムスメ時代は
お泊り~出勤してた事があった様な…?
む~ん今はすっかり別人です(爆)
そっかそっかー
出勤時に降ってたらどうしよう・・・と前日涙目だったあの雪ですが
そんなステキな一日を与えてくれたなら許そう。
わりと早くとけてくれたしね♪

この時期わりと急に降りだしたりするからお出かけ気が抜けないね。
いいね、いいね
凄くいいね

まやちゃんにとってのこの1日は大きくて大切な日だね

ボクはそんな人達の為に働きたい。

>かんりにんサマ
えへ。
実はそうなんですよ。めっさ早朝(何ならド深夜的)の朝帰りはしても、お泊りってなかったんです(笑)。
だもんで、やけに新鮮でしたん。

さて、次のお泊りはどんだけ先の事か・・( ̄ー ̄)
>アカネ
許された!(笑)良かった☆

ホント、雪が降り出して積もるまでの速さったら!
あっという間だったよね。雪国の方々にゃ、ヘナチョコパンチな雪でもさー。
運転中の、緊張で冷えた手に触れたら、ちょっとね。

しかし、雪でテンションが上がるのは、お出掛けしない時くらいだわ!(笑)
>たえ
たえ達が頑張ってくれるから、気持ち良く利用出来る訳でね。
我々の様な実家暮らしカップルにとって、ラブホは大事な場所!
一般的なホテルよりも、ラブホの方が好きです、俺。

そういえば、バレンタインだからと、手作りクッキーを頂いたよ。
これがまた、美味しかったんだ(笑)
川崎にある「ノアノア」ってラブホは好きな場所でした

朝食で頂けるクロワッサンが激ウマなので、お泊りする機会があれば(そして川崎方面に機会があれば)是非

ほっこり可愛らしい
そしてサービスが嬉しい地方ホテル。

歌舞伎町で働く前にここに電話した程好き。
(時間的に合わなくて断念)
>たえ
気になってググってみた。
クロワッサン、美味しそうだった!焼き立てを出してくれるんだねぇ。

そういえば、川崎方面では寄った事がないなぁ。
未だに迎賓館も行けてません。
行きたい、見たい、遊びたい。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード