FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
乙女の大暴れっぷりに涙する夜。
ここ最近のやる気の無さは乙女の所為ではないのだけれど、昨日の夜から今朝にかけてのモーレツな腹痛は、乙女の所為以外の何ものでもなさそうな。痛くて泣きそうになった。
乙女の痛みは時々あるけれど、ここまで酷かったのは初めてで、文字通り、まるで動けずにおりました。

なのに、今日はお仕事だ。
本当は休んでしまいたいところだったものの、先週もポカ休みしてしまっているし、何より休み明けだし。
ここ最近の体調不良は社員サン方も知っておられるが、そこに甘える訳にもいかないので、けれど、ギリギリまで寝ていたものの、どうにもこうにもで。
せめてもと、遅刻して行く事に。

乙女の所為だけではないんだろうなぁとは思いつつ、最早どうなっているのかなんて、さっぱり判りません。
ガタついているのだけは確かでございます。うむ。

昨日・一昨日と、丸1日(ん?2日???)寝ていたんだけどなー。
風邪で少々具合が悪い程度だったら、下手に病院に行って悪化するよりは大人しくしている方がイイので寝ているのだけれど、しっかり寝ても落ち着かない今のこの感じって、どうしたものやらなーっていう。

寝ても寝ても寝ても寝足りない。
ってか、休まらない。こういう事って初めてだ。
年齢を重ねた分だけ、やはり劣化しているんでしょうな。年々衰えているのが身をもって感じる。
あちこちに連絡もしたいのになー。逢いたい人もいっぱい居るのになー。

仕事は極短時間だったので、問題無く、つつがなく。
まるで覇気が無かったのはご容赦。アレが今日のワタクシのMAXデス。
んでも、出勤した時よりは確実に、終わった時の方が元気だった。無理矢理にでも動ける時は、動いちゃった方がいいのかしら。その後、ドーンと来てしまっているって話もあり。
えぇ、只今ドーンと来ている最中でございます。

ここやtwitter、mixiを見る限りでは、すこぶる元気そうだけれどもね。
ホント、WEBの上だけは元気だなぁ。不都合をうまく隠せるのはありがたや。良くも悪くも。


そういえば、今週は・・というか、先週の逢瀬から、1度も一路とも連絡をとっておりません。来る事も無いし、する事もない。
友達に連絡を取らずとも、彼氏である一路とは・・と思われましょう???同じですよ、取ってないの。
別に何があった訳でもない。これが普通になりつつあるのもどうかと思うのだけれども。

一路が夢に出て来て、ふと「連絡取ってないなぁ」と思った次第。
夢は相手の想いを載せるとも云うけれど、一路は音信不通の私の事を淋しく思っているんだろうか。

私???
私は今すぐにでも逢いたいよ。
なのに、動けないのは何でだろうな。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード