FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気が付けば、2月。
少々ご無沙汰しておりました。
気が付けば2月ですよ。早いもんですなぁ。今年も1ヶ月が既に終わってしまったという訳で、けれど振り返った時に何をしたっけ???ってなもんで。

まぁ、それは毎度の事なのですがね。
すみません、相変わらず長期的なものからそうではないものまで、展望だの何だのを持てないオンナです。

ここ数日、身も心も若干アレでございました。過食モードに入るといかんね。
色々と思う事があり、書き連ねたい気持ちはあったものの、少し前から気になっていた四十肩チックな痛みが徐々に増して来て、特に右肩は腕を上げるだけで痛かったり、お茶を入れた急須を持つだけで痛いという状態に。
キーを叩くのはレジだけで十分だろ、ってな感じで。
何だかねぇ。四十路手前、四十肩本格突入は、四十路を越えてからでもいーではないの。
そんなアラフォーな嘆き。

そして、そんな今日は久し振りにポカ休みをしてしまい、夕方までは唸っていたのだけれど、今はかなり落ち着いて参りましたよ。
何だったんだろう???昨日の夜までは、低空飛行ながらも休む程に具合が悪かった訳でもないのに、一気に悪化して、割りに早く回復して。
まぁ、何にしても迷惑をかける事になったのだけは確かで、全方位に向けて謝るしかない状態。
明日は行きます。重役出勤シフトだし、次の日は休みだし。

気になる厄月のテーマは、今年はメンタルな模様です。先月の終わり頃より既に序章が。
厄月は毎年の事ですし、バイオリズムを把握しているので(どーせ2月が過ぎれば落ち着くし)、過ぎるのをやり過ごせばいいだけの話ではあるものの、判っちゃいても、しんどい事には変わりナシ。

精一杯ヨシヨシしてあげようと思います、自分自身に。
でないと、やり過ごせない程にダメダメなワタクシでございます。

大分溜まっておりましたので、こういう時は大声を出さねばと、月曜は一路を引き連れてカラオケ同好会(会員は俺と一路の2名のみ。一路は半強制的)を開催。
2人で7時間歌い倒したのですが、今回は私の方がへたばった。やっぱり弱っていたんだなぁ。

そんなこんなの2月突入。
無事に過ぎて行く事を祈るばかりでございます。本当に。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード