FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
人知れず、後遺症。
いやー、疲れが溜まっていて、朝が中々起きられません。朝っつーか、時間で云えば昼過ぎなんですが。
自分が望んだ事とはいえ、仕事の時間と日数が増えたり、新人サンの研修が立て続けにあったりで、自分のペースが未だ掴めていないからなのだろうけれども。
生活スタイル諸々が崩れてくると、途端に血糖値にも反映してしまって、おかげでより起きられず、より鬱っ気が強くなってしまっております。地味に鬱々しております。
毎年恒例の2月鬱は見事にスルーだったのになぁ、今年は。ズレ込んだのか???


最近、とみに感じている『後遺症が残っちゃった』という事。

去年1年、職場での対人トラブルで、中々のやられっぷりを発揮しておりましたワタクシ。
その張本人である女子とも、先月の彼女の退職を機に話をし、一応の問題終結となった訳ですが、この1年の間で感じた色々が、後遺症となって私の中に居座ってしまいました。

元来、人見知りではあったのだけれど、この彼女とのトラブルの中で色んなものを見聞きした事で、自分で感じている以上にショックを受けていた様でした。
1年間の悶々は中々なもので、職場の方々(not若い方々)に対して、すっかり警戒してしまっているワタクシが居ります。
ちゃんと話が出来ないし、余計な事を考えちゃったり。変にビクビクしているのね。
多分、他の方々は特に何も思っちゃいないだろうとは思うのだけれど。なのにビクビクするのは、失礼以外の何ものでもないと思うのだけれど。

こんな風になってしまった自分は、とても残念な奴だよなぁ。
もぉ少し、器用に振舞えないものかな。

ここんトコずっと、どうにも低空飛行な状態ですが、いつまでもウダウダしているのは自分が何より苦しいので、そろそろ這い上がって来て欲しいもの。
言霊、気を付けないとなー。マイナスばっかり吐いているったら。
せめて言葉だけは綺麗にありたいよね。

今日は『水曜どうでしょう』サンの第11弾のDVDの発売日。
早くローソン屋敷に討ち入りに行って、笑いを注入しなくてはなー。
近所のローソンが数年前になくなり、バスに乗って行かなくてはならない所にしかないのが、これまた残念なお知らせ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード