FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
さっきまで。
久々に、深夜に過食チックになりました。えぇ、さっきまで食らってました。こんなド深夜に。
所謂『過食症』の方々程には食べないし、食べてリバースとかってのもしないんだけど、それにしたっての過食チック。勢いに任せて食い散らかしているだけという感じ。

これは緩やかな自殺に他ならない訳ですよ。
自分で自分の首を締めているだけの事。いい事なんてありゃしない。

ストレスが溜まると、私は食べる方向に向かいます。
いよいよ、そんな気力も無くなると、今度は食べられなくなるんだけど、それまでは食べる。めっさ食べる。
逆に、充実している時はというと、ホント、人並み程度なもんですよ。

何ていうか、静かに歪んでいるよなぁと、過食チックになる度に思います。

大きくなったら可愛い女の子になりたいと、そう文集に書いたのは、私が幼稚園児だった頃。
当時、園児のくせに随分とクールだった私は、子供染みた(と思っていた)こういう質問に半ばうんざりしながら、悩みに悩んでこう答えた。

それからかなりの年月を経て、三十路も半ばを過ぎた今になっても、文集の言葉に羽交い締めにされている自分がいる。

やー、本気で思いますよ。
可愛い女の子になりたい。
綺麗な女性になりたい。
かっこいいオンナになりたい。

なら、その努力をすればいいだけの話なんだよね。

んん???
何か過食チックの話から遠くなったな。
結局、こうして過食を繰り返している以上は、私が望む女性像にはいつまでも遠く、歪んだ羨望の眼差しを送るばかり。

いい加減、どうにかせねば。
ストレスの回避方法を学ばねば。

あ、ストレスの原因は『可愛い女の子になりたい』意識じゃございません。
なりたいとは常々思っておりますがね。

ああ、しかし。
かなり食べたもんだから、苦しくて眠れません。すげぇ眠いんだけど。

一時期、過食も落ち着いていたんだけどなー。
自己嫌悪の余り、思わず書いちゃった。今迄、誰かに明かした事は無かったかも。

反省、猛省。
頭の混乱を止めないと。
Secret
(非公開コメント受付中)

過食モードから抜け出せましたか?
私もストレスがどーこーの前に意味もなく無性にスナックや
こってりスイーツが食べたくなる時があります。
ちゃんとバッチリ食事ではなく間食系が食べたいんです^^;
しかも困った事に殆どが寝る前とゆー
実に危険地帯な時間帯なんですよ(>_<)
アレって何なんですかね?ホルモンの関係なのかしら?
でも食べた後は少しだけスッキリするんですよね。
それに反して胃はモッタリなんですけどねw
>かんりにんサマ
すっかりレスが遅れてしまってごめんなさい!

少しだけ、過食モードからは抜けられた気が致します。
えぇ、胃がしんどくなって(笑)。
んでも、何でもいいから抜けられればヨシかなと。
後は落ち着け、俺!!っていう。

暴飲暴食は、体にはまるでよろしくないですもんね。
判ってはいてもね。ううう・・






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード